

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックラン☆

今日は・・・いつものドックランに”のんchan”も一緒3ぷ~揃って行ってきましたぁ~。

2010042901.jpg 

広場に着くなり・・・まろんがエロエロモードになって

1匹のトイプーのストーカー君になってました。。。

2010042902.jpg 

しばらく経ったら・・・じゅなchanも加わり猛アタック(笑)

相手は、女の子かと思いきや男の子(苦笑)

一体のんママ家の男の子組2ぷ~はどうなってるんだろうか・・・。

2010042903.jpg 

アジリティーを通じて知り合いになった

ココア君&グレースchan 可愛いんだぁ~。。。

ココアパパには、いつものんママ家のワンコがお世話になってます♪

隣の広場で・・・見た事のあるようなワンコがいるなぁ~なんて思ってたら

「のんママだぁ」ってパピヨンのさくらchanママ発見(*^_^*)

2010042904.jpg

今日は・・・すいらんフェスタで行われる”ドックファッションショー”に参加するんだって☆

今日の衣装は、さくchanママお手製の”さかなの洋服”

これがまた凝ってて・・・リバーシブルになってるんですが裏返して着ると

身が無くなった、骨々姿のさかなくん(笑)

2010042906.jpg 

さくらchanはピンク   壱丸君はブルー

そして・・・ファッションショーが始まり・・・さくらchan達の出番は一番最後・・・。

のんママ家も隣のエリアに移動して・・・なんちゃってカメラマンしてました(笑)

2010042907.jpg 

2010042908.jpg 

2010042909.jpg 

今日のイベントには、ペット番組でお馴染みの”松本くん”がゲストで来てました。。。

のんママも一緒に写真撮ってもらったよぉ~。

2010042910.jpg 

人間は良い顔して写ってるのに・・・ワン達(3ぷ~)はバラバラ~(笑)

2010042911.jpg

お友達のジュニア君一家も加わり・・・一緒にレストランでランチし

満腹になった後は・・・また皆で広場へ♪♪♪

2010042912.jpg 

おやつ貰ったり・・・

2010042913.jpg 

ドックランを満喫し・・・

2010042914.jpg 

じゅなchanと同じ大きさの”チョコchan”にも会えて・・・

2010042915.jpg 


チョコchanの兄ちゃん達にも遊んでもらい・・・
(チョコ兄ちゃんたちは、会えばいつもじゅなchanを可愛がってくれるんです(*^_^*))

いつも ありがとぉ~!!


今日も・・・楽しいドックランDayになりましたぁ~!(^^)!

次は・・・2日のすいらんフェスタ(レトリーブ大会)に参加予定です。。。
 


 

2010/04/29 21:50 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~!!

暖かくなってきたから・・・のんchanも
動き始めましたよぉ~(笑)
元気いっぱいです(*^_^*)

じゅなchan・・・スタンプ―に見えるけど
今日トリミングしたので、トイプー戻りです♪
いつかは本物のスタンプ―と生活したい(笑)

緑の日が昭和の日・・・って事すら知らなかったぁ。
いつからだろう・・・

No:609 2010/05/02 21:11 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

暖かくなってきたから
のんちゃんも始動だぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

あ~あ
せっかくの松本君とのショットなのに
みんな何処向いちゃってるの~

立ちあがったジャナちゃんとお兄ちゃんのショットv-212
スタンプーに見えるよ( ´艸`)ムププ


緑の日が昭和の日になったの
のんママ知ってた?(・・;)イツカラ…

No:608 2010/04/30 13:26 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
