

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レトリーブ&50m走

今日は・・・いつものドックランで行われる「レトリーブ大会」です(*^_^*)

2010050221.jpg 

受付に行く途中で最初に出会ったのは・・・

いつも、ワン達の爪切りをしてくれるすいらん専属トリマーサンの愛犬”るんるん”です(*^_^*)

ちょぉ~美人(犬)サンです。。。るんるんママいつもありがとぉ~♪


レトリーブ大会の前に・・・しつけ教室+ミニゲームが無料だというので


2010050201.jpg 

レトリーブに参加しないじゅなchanと一緒に参加してきましたぁ~!!

2010050202.jpg 

お友達のさくらchanもね!(^^)!

そして・・・写真は無いけど・・・ピレのジュニア君もいっしょです。。。

みんなミニゲームでは対戦相手に勝ちましたぁ~。

参加賞でドックフードの試供品をもらったよぉ~(*^_^*)


2010050203.jpg 

続いて・・・レトリーブ大会

今日のんママ家のエントリーは、まろん&のんchan!!

最初は・・・のんchanから・・・。(写真はありません)

のんchanのレトリーブは・・・行きはよいよい帰りは遅い なんです。

それでも、楽しくマイペースに頑張ってくれましたぁ~。


今日のまろんのレトリーブは・・・最低・最悪です(泣)

集中力ゼロ・・・エリアに入ってからも、ボールに興味を示さず

1回目の成績は・・・なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ 0ポイント。

のんママ激怒です(笑)

気合を入れなおし・・・2回目のレトリーブでは それでも7ポイント。。。

男の子ってエロエロスイッチが入っちゃうとこれだから困りますねぇ~。

合計 7ポイント ガックシです(泣)

2010050205.jpg 

のんchan・・・レトリーブ大会は楽しかったかぃ???



ガッカリしながら・・・さくらママt お外でランチタイム。。。

ランチの後は、50m走です!!


”つづく”








2010/05/02 20:41 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
