

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

50m走

ランチしてると・・・

アジリティーを通して知り合ったお友達 ランchan一家に会いましたぁ~。

2010050208.jpg 

いつ見てもキレイなランchan(*^_^*)

レオ君&萌chan いつも仲良しコンビ。。。可愛いんだぁ~。



久しぶりのお友達にも会えて応援してくれたのに・・・

2010050204.jpg 

ダメダメだったマロン(涙)

せっかく応援してくれたのにねぇ~!!悔しくってならない のんママデス!!



まぁ終わった事はしょうがないとして・・・

ランチ終了後は・・・50mのタイムを計測しに再び

さくらchan一家と広場へ移動♪


まず・・・マロンからスタートです。

2010050209.jpg 

前よりはかなり遅くなったけど・・・

頑張って走ってくれましたぁ~(*^_^*)スピード感が写真から伝わってくるよぉ~。

続いて・・・じゅなchan

2010050210.jpg 

じゅなchanも頑張って走ったけど・・・

じゅなchanの写真を見ると微笑んでしまうのはなんでだろう(笑)

最後に のんchan

2010050211.jpg 

全くスピード感が感じられないこの写真・・・。

最後は歩いてしまったけど、この前にレトリーブ大会に出場したんだもんね。。。

今年10歳のシニアにしては頑張りましたぁ~(*^_^*)



計測終了後は・・・いつものアジリティー広場へ皆で移動して

遊んできましたぁ~!!

 

2010050214.jpg 
Nonn

2010050212.jpg 
さくらchan  壱丸Kun

2010050213.jpg 
アイリchan

2010050217.jpg 
ふぅchan

2010050216.jpg 
ロックKun

2010050218.jpg 

エルchan     れおKun

2010050219.jpg 


沢山遊び・・・いろんなお友達に会えて・・・楽しんできたドックラン!!

集中力の無いマロンに説教したからか・・・

違う意味で疲れたのんママ(笑)

帰ってきて・・・沢山遊んだワン達は・・・

2010050220.jpg 

のんchan&じゅなchanはすでに居眠りモードですが・・・

マロンは、お目目クリクリで眠りにつかずボールで遊ぶ?状態。。。

大会の時にはそっぽを向いてたくせに(怒)


そんなこんなで・・・

今日1日終了です!!みんな良く頑張りました(*^_^*)




 


2010/05/02 23:09 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ふうママへ☆

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~★
レトリーブではもしかして嫌な思いをさせてしまったかも・・・でスイマセン(泣)邪魔だなんて・・・訓練しに言わせれば、あの状態でもきちんと集中させる訓練が出来てないからだと言われるに違いない(笑)
前に言われた事があったんだぁ~↓

逆に気を使わせちゃってゴメンネ!!
こちらこそ、、、懲りずに遊んでくださいなぁ~。

でわx2♪

No:611 2010/05/04 23:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

この日も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
そして、レトリーブでは邪魔しに行ったようなもので本当にごめんなさい…((+_+))
超反省してます。。。
これに懲りずにぜひまた一緒に遊んでください。。。

そして、のんちゃんはやっぱり最高に可愛いかったです★
パピーにしかみえない可愛さです~(*^_^*)
また会えたらいいなっっ♡
ありがとうございました(●^o^●)

No:610 2010/05/03 18:19 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
