

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪写真♪Nonn編

この前のレトリーブ大会で一緒に参加した”さくらchan”ママから

撮ってくれた写真を送って頂きましたぁ~(*^_^*)

のんchanの白内障・・・進行は遅いけどいつ見えなくなるかは分からないので

のんchanでも出られる小さな大会には、レトリーブが大・大・大好きなので

動けるうちは、のんママ共に楽しみたいと思ってます。

もちろん、大会じゃなくても楽しめるけどネ(●^o^●)


さくらchanママから送って頂いた写真”のんchan編”を一気にアップしていっちゃいます。

20100502L.jpg 

20100502K.jpg 

20100502F.jpg 

20100502G.jpg 

20100502I.jpg 

20100502A.jpg 

20100502J.jpg 

20100502B.jpg 

20100502C.jpg 

20100502D.jpg 

20100502E.jpg 

*******************************************

20100502H.jpg 

最後の写真・・・マイペースなのんchanらしいでしょ???

なんとフィールドでオチッコTime(苦笑)しかも・・・玩具、銜えたまま(*^_^*)


”Maron編”につづく・・・







2010/05/03 00:01 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
