

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪写真♪Maron編

のんchanに続き・・・まろんの写真を一気にアップしていきまぁーっす(*^_^*)

20100502M.jpg 

スタートの地点からやる気のない”マロン”

ボールよりも・・・好きx2になった子が気になってソッポむかれてます(苦笑)

20100502N.jpg 

のんママの喝で・・・気持ちを少しは入れなおしたものの

ボールを拾わないマロン(泣)説教中です。。。

20100502O.jpg 

説教したあとなのに・・・マロン笑ってる???

20100502P.jpg 

レトリーブ大会中のこの風景(涙) ありえなくないですか???

投げたボール ハンドラーである”のんママ”が拾いに行ってるし・・・。。。

20100502T.jpg 

大会エリアを飛び越えて行っちゃってるし・・・。

20100502R.jpg 

20100502S.jpg 

20100502U.jpg 

20100502V.jpg 

最後の最後で、マロンのやる気が出て最後の1投は取ってきてくれました。

20100502Q.jpg 

のんママに怒られ最中のマロン。 一応お顔は反省してますよね♪♪♪

最後の投球でとポイントになったので 7ポイントだけいただいました。


マロン・・・今度はちゃんとレトリーブしてねぇ~。

2010/05/03 22:29 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
