

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まろんとドックラン!!

アジリティーの練習を集中して行いたかった為・・・
今日は、まろんだけを連れだし、朝一にて行ってきましたぁ~

もちろん・・・雨降り後のドックランなので汚れを覚悟して練習♪

2008102501.jpg

受付が済み・・・アジリティー広場の前ですでに”開けてぇ”と構えるまろんの姿

さてx2練習x2
練習中の写真は撮れませんでしたが・・・
こんな感じで、という事で練習前に・・・何枚か撮ってきました。

2008102502.jpg

2008102503.jpg

2008102504.jpg

アジリティーの練習中に・・・
同じ広場に入ってきた2匹のワンコ達!!
昨日からお泊りで来ていたらしく・・・
一緒に遊んでもらいましたぁ~

2008102507.jpg
トイプーの”メールクン”
のんママがじゅなchanにこのカットをずっとしたいと思っていたので・・・
いろいろお話を聞いちゃいました!!

2008102509.jpg
そして・・・ミニピンの”さっくん”

この”さっくん”は、男の子で未虚勢なんですが・・・
珍しくまろんが気に入ったらしくずっとストーカーしてました。

2008102508.jpg

2008102506.jpg

お耳をペロx2したり・・・つんx2したり・・・遊ぼうと催促したり・・・
さっくん・・・我慢してくれてました!!
とっても優しいワンコです。まろんの相手をしてくれてありがとうねぇ~♪

2008102505.jpg

お別れ前に・・・皆で集合写真!!
遊んでくれてありがとうございましたぁ~

2匹のワンコとバイバイした後は・・・

またx2  

アジリティー練習してましたぁ~!!

30分ほど練習していると・・・

こんどは看板犬Mo-Co(ボーダーコリー)が広場に入ってきて・・・

まろんのお相手をしてくれました!!

こんな感じで




最後に・・・

まろんのジャンプ(ハードル)!!




今日も、楽しく遊び・練習して来れましたぁ~
家で待っている子達がいるので・・・昼前には帰宅

明日は、皆でドックランに行こうねぇ~!!


2008/10/26 00:07 | Dog RunCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆Hanaパパへ☆

こんばんわぁ~!!
ご無沙汰してます。

アジリティー今までは自己流(遊び感覚)で楽しんでいたんですが・・・一度先生に基本を教えてもらおうと思い教室に行ったんですがやればやる程奥の深い競技に気づき・・・又違う意味で楽しんでます。
徳島での大会頑張ってきてくださいね!!

フライボール!!
のんママがいつも行ってるドックランで・・・
11月中ごろにフライボールの教室をやるみたいなのでチョット興味もあり参加する予定なんです!!
いろんな競技があって楽しいですよね♪
フライボールも、ルールとかはまだ良く分かりませんが、参加して楽しんできます!!

でわx2

No:53 2008/11/01 19:41 | のんママ #- URL編集 ]

☆yuccaサンへ☆

FC2に引越ししたんだね!!!

そぉーなんですよぉ~♪
動画が簡単に貼れるのでチョイトお引越しさせていただいちゃいましたぁ~!!
お久しぶりデスネ♪

久しぶりに元気な3プ~の姿を見られて嬉しかったです♪
↑ 
相変わらず元気いっぱいな3ぷーですよぉ~。

でわx2 コメありがとうございます!!

No:52 2008/11/01 19:35 | のんママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:51 2008/10/31 22:19 | # [ 編集 ]

お久しびりです

随分のご無沙汰です。
ちょこちょこ、読み逃げさせていだたいてます。
まろん君のハードル・・・早いですねぇ~~!!
Aフレームも問題なしの様子ですし・・・
これは期待できますねっ
うちも来週の競技会(徳島での大会)には出陳するのですが
「参加する事に意義がある」状態なので楽しんでこようと思ってます。

ところで、最近JFPSのフライボールにはまってます!
只今、個人練習中です。
マロン君もいかがぁ~~~???

No:50 2008/10/30 21:35 | Hanaパパ #- URL編集 ]

No title

(ノ゚д゚)ノ オオォォ のんママ~!!!

FC2に引越ししたんだね!!! 

最近全然UPしてないなぁ~
なんて思って、ポチッとお邪魔したら、引っ越しました
って書かれてたので、即リンクして飛んできました!!

もぉ、ビックリよ~(笑)

久しぶりに元気な3プ~の姿を見られて嬉しかったです♪

↓4プ~のレインコート姿、可愛いね~~~!!!

No:49 2008/10/30 13:10 | yucca #sj93pB3o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
