

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真~番外編~

さくらママから頂いた写真(*^_^*)

番外編として・・・アップさせて頂きます!!

20100502W.jpg 

さくらchan一家と外でランチした時の写真だぁ~(*^_^*)

20100502X.jpg 

じゅなchan&のんchan

タイムレース受付時に待ってて貰った時の写真かなぁ~???

のんchan 内股?(笑)

20100502Y.jpg 

じゅなchan・・・なんか言ってる写真だねぇ~!!

そして・・・さくらママったら↓の、恥ずかし写真までとってうれたよぉ~。

20100502Z 

キレイな写真なのに・・・

よく見ると、じゅなchan鼻水垂れてますぞぉ~(笑)

そして・・・

50mタイムを計ってもらった時の”マロン”

20100502Za 

もの凄いお顔で走ってたぁ~♪♪♪

吠えないで走ったらもっとタイムが速くなるような・・・。



そして・・・最後に・・・

ジュニアパパからも写真送られてきましたぁ~(●^o^●)

20100502AAA 

沢山もらった中で、好きな写真をピックアップ!!

のんママが怒ってるにもかかわらず・・・マロンたら笑って走ってるし(泣)

まったく マロンたらぁ~(;一_一)




こんな感じで、沢山写真をいただいたのであります★


さくらママ & ジュニアパパ

ありがとうございます(
*^_^*)

2010/05/03 23:59 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

こんばんわぁ~!!

じゅなchan気がつくと鼻水たらしてるから・・・
いつもアップ写真の時には確認してしまうのんママデス(笑)
のんママを呼んでる時のじゅなchanの顔は・・・
必死だなぁ~!!キット傍にいたいだけなんだけどネ。
どんだけ甘ったれなんだぁ~(笑)

さくchan&いっちゃんも、のんママの事待っててくれてたんだねぇ~
のんママ嬉しいなぁ~!(^^)!
また一緒に遊んでくださいねぇ~。。。

写真ありがとうございましたぁ~!!
でわx2(*^_^*)

No:613 2010/05/09 23:45 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

毎度盛大にUPありがとうございます。

じゅなちゃんが鼻たらしているのまで気付かなかったよ~(笑
のんママを呼んでいたんだけど、その顔がなんか面白かったから撮りました。
その面白顔は鼻水にあったのね(笑

ちなみにランチ時の写真はのんママが車に荷物を置きに行った時のです。
3ぷーは分かるけど、うちの2パピものんママ待ち目線。
なんで~?

No:612 2010/05/08 19:07 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
