

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親友と・・・~②~

イチゴ狩りを後に・・・

九十九里のハーブガーデンに移動(*^_^*)

2010050407.jpg 

2010050408.jpg  

入口からお花いっぱいで良い雰囲気でしたよぉ~(●^o^●)

2010050409.jpg 

可愛いハーブ達を見て癒され・・・

園内を回りきったところで・・・ランチタイム!(^^)!

2010050410.jpg 

2010050411.jpg 

のんママ&親友は・・・パスタをそれぞれにチョイス♪

”飲み物はハーブティー”

のんママは、くつろぎ・・・と言うティーを頂きました。

カモミール ローズヒップ 他もろもろ入った紅茶で癖がなく取っても飲みやすかったです!!

売店でも買って帰ってきましたぁ~。

そうそう・・・売店と言えば 苗も買ってきたんだよぉ~(^u^)

写真を撮るの忘れたけど・・・

ルッコラ 2苗

レタス 2苗

あと・・・名前が分からないけど可愛いから買ってきた黄色い花が咲くハーブ

(後日・・・植えたものでご紹介します)


最後に・・・

2010050412.jpg 



親友とカモミールの前で2ショット(^u^)

親友よ・・・また一緒にお出かけしようねぇ~!! 




2010/05/04 23:56 | お出かけ♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
