

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪3ぷ~とお出かけ♪

今日は、朝早くに家を出発し・・・楽しみにしていた

PET博(in幕張)に行ってきましたぁ~(^u^)


2010050501.jpg 

のんchan & マロン & じゅなchan

去年はヒートで行けなかったのんchanも一緒に今年は行って来れましたぁ~。

2010050502.jpg 


お買いものしてる最中に・・・2頭飼いのデカプー発見で

のんママもテンションあがり・・・ご挨拶(●^o^●)



話によると・・・黒プーchanの方は9.6Kgだって・・・じゅなchanも9.6Kgで

勝手に親近感わいちゃいました(笑)茶色プーのプーchanは7Kgだって・・・

これまたデカプーchan(*^_^*)

色々とお話ありがとうございましたぁ~!!



2010050504.jpg 

のんママ・・・お買いものに夢中になり全然写真を撮ってませんでした。。。

撮ってない事に気づき・・・帰りにパシャっと(笑)

2010050505.jpg 

カート組のじゅなchan&のんchan

マロンは「僕はあるくぅ~っ」て絶対に乗りません・・・。

2010050503.jpg 

沢山のワンちゃんに出会い・・・楽しいPet博でした。。。

年々お店が少なくなってきてる気がするけどネ!!


2010050506.jpg 

帰ってきて・・・疲れを癒すためにデッキでティータイム!!

(前日に買ってきたハーブティーだよぉ~)

2010050507.jpg 

のんママ妹に抱っこされると・・・

頭にチューされるんだよねぇ~しかも何回も(笑)

でも のんchan幸せそうです(●^o^●)

2010050508.jpg 

2010050509.jpg 

2010050510.jpg 

楽しく・・・気持ちのいい1日でしたぁ~。



来年も行こうねぇ~!!





2010/05/05 22:12 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆エイトまんサンへ☆

こんばんわぁ~。
ご無沙汰してます(*^_^*)

エイト君一家は3日に行って来たんですねぇ~。

のんママ家の庭は、のんママ父&母が主に作り上げて
いってて・・・”素敵なお庭”だなんて言われたら
父も母も大喜びしちゃいます。
素敵に見えるのは、きっと花がキレイに咲いてくれてるからだと思いますよぉ~(^。^)

のんママ家の庭には、バラが結構あるので
やっぱり小さな虫が付いてます。
この前カマキリがふ化してたから頑張って食べてもらわなくちゃです(笑)

遊びに来てくれてありがとデス(●^o^●)

No:615 2010/05/10 21:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ご無沙汰です。
うちは、3日に行って来ましたよ!…確かに2年前よりお店が(++);  目的の物は買えたので、よし、ですが。
のんまま家は、すてきなお庭ですね。見ていて、こちらも癒されてます(^^) うちはマンションなんで、限りがあります。今年は早くもパンジーに大量のアブラムシが!!

No:614 2010/05/10 15:01 | エイトまん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
