

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日向ぼっこ&ロング散歩

今日の朝・・・マロンがエロエロな雰囲気だったので

のんchanのチェックをしたら・・・少々陰部が赤くなってました

のんchanのヒートはいつも無出血なのでよくわかりません。。。

なので、マロンの様子をみて毎度確認してます!!

暫くは一緒にさせられないけど、我慢してねぇ~♪


マロン&じゅなchanの日向ぼっこ

2010050710.jpg 

日差しは暑いくらいの天気でしたが・・・心地のいい風が吹いていたので

暑くてダウンって程ではありませんでしたぁ~(^u^)

2010050715.jpg 

2010050711.jpg 

2010050713.jpg 

2010050714.jpg 

お庭&デッキの草花も日光を沢山浴びてキレイに咲いてくれてます。

そうそう・・・5月4日に友達と行ったハーブガーデンで購入した苗は

2010050712.jpg 

こんな感じで寄せ植えしましたぁ~。

デッキに置いて、もう少し大きくなったらサラダにして食べるつもりです(●^o^●)


夕方からは・・・超ロング散歩へGoです!!

2010050716.jpg 

2010050719.jpg 

2010050718.jpg 

いつもと違う景色に・・・ワン達もルンルンです。

2010050720.jpg 

こんな道も通ったよぉ~。

静かなので・・・風で揺れる木の音・・・鳥の声・・・

癒しモード抜群の中の歩けx2は最高に気持ちが良いです(^u^)

この道の突き当たりには・・・

2010050721.jpg

こんな階段が待ってます。でも下りだから楽々だぁ~♪♪♪

この階段を下れば・・・

2010050722.jpg 

こんな景色が待ってます。

家に帰る途中・・・お友達にも会ったよぉ~。

2010050724.jpg 

チャオchan & レンKun

2010050723.jpg 

ベアKun & ぷーchan


家までは・・・一緒に帰ってきましたぁ~(●^o^●)


今日のロング散歩は暑いかなぁ~???なんて心配の中行ってきましたが

地面も暑くないし、風もあったので大丈夫だったみたい

これから暑くなったら、、、ロング散歩は出来なくなるねぇ~!!



今日は、癒しいっぱいな1日でした!!

2010/05/08 23:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
