スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日

今日は”母の日”です。

予約を取り・・・ランチに家族4人揃って行ってきましたぁ~。

家族みんな仕事をしてるので、母の日っていっても

毎年なかなか揃わずにいたのですが・・・

今年は、みんな休みで揃って行く事が出来ましたぁ~!(^^)!



食べてる時にはカメラの存在を忘れていて撮ってませんでしたが・・・



沢山食べた帰りに皆で敷地内を歩けx2してきましたぁ~。

カロリー消費って考えもあったみたいですが



キレイな景色をみつつ昨日同様に癒され度抜群の中歩いてきました!!



2010050801.jpg 

キレイな所でしょ???

下は、土じゃ無くウッドチップなのでとっても歩きやすかったです。

わんこの散歩で来ても気持ちよさそうだなぁ~。



昨日からヒート?になってしまったのんchanは・・・

毎日・・・ボール遊びに励んでおります。



自分でバックの中に落としては・・・

2010050803.jpg 


2010050804.jpg 


あったぁ~って嬉しそうに尻尾ブンブン(*^_^*)

なんて可愛い子なんでしょ(笑) ←親ばかだなぁ~。。。



毎日x2 飽きもせずにボール遊びするのんchanでした(^。^)



明日から仕事が始まるねぇ~。。。

がんばるぞぉ~!(^^)!
スポンサーサイト

2010/05/09 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
