

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エクストリーム体験会

千葉ポートパークにて行われた”エクストリーム体験会”に

男の子組を連れて行ってきましたぁ~(●^o^●)

エントリー犬は・・・まろんです!!

2010051501A.jpg 

受付に向かう途中・・・アジリティーを通して知り合った

”エイト君”に会ったよぉ~(*^_^*)

2010051502A.jpg 

今日は一緒に頑張ろうねぇ~♪

2010051506A.jpg

暫くすると・・・じゅなchanの代わりに出場してもらったジュニア君一家も到着です。。。

今日は・・・アイリchanじゃなくジュニア君の出場です

一緒に頑張ろうねぇ~♪

2010051503A.jpg

そして・・・前に知り合ったひなchan一家にも会えましたぁ~。。。


2010051504A.jpg 

テント無しだったのんママ一家・・・なんと

ひなchan一家のテントに1日お邪魔させていただいちゃいました(●^o^●)

ひなchanパパ&ママ・・・ありがとうございましたぁ~♪



開会式も終わって・・・午前中は 講習&自由練習の時間です。

2010051505A.jpg 

暑かったので・・・のんママ家は・・・休みx2の練習。

適当にランチして・・・

午後からはしっかりとコースを走ります。


まずは“総合”

 2010051507A.jpg

2010051508A.jpg 

お友達ワンもみんな頑張ってます!!

マロン&のんママコンビも頑張ったよぉ~。。。

前回エントリーした時に・・・コースの途中で勝手にテントへ戻り休憩してしまったマロン・・・。

だったので今回は、コースの流れに乗るまでは一応リード付きでの参加です!!

2010051509A.jpg 

2010051510A.jpg 

最初のフレームからはノーリードで走り脱走せずにがんばりました(笑)

ゴールしてからのマロンは・・・

「やったよぉ~」と言わんばかりの表情(^u^)

この瞬間が一番嬉しいのんママです♪


お次は・・・”ハイジャンプ”

小型犬のジャンプ高さは40cmからの挑戦です。

マロンは40cmクリア 50cmクリア

そして・・・60cmになった時・・・

2010051514A.jpg 

いつもなら飛べてる高さではありますが・・・

踏み出し位置が悪くって残念ながらの結果になってしまいました(泣)

お友達のしずねchanは・・・余裕のジャンプ!!

2010051515A.jpg 

しずねchanと共に最後残ったのは・・・コッカープーのルカchan!!

もの凄く身軽にジャンプしてましたぁ~!!

すごーぃ と言う言葉しか出てこないのんママ(笑)


最後に・・・”ハイスピード”

総合ではリード付きにて参加しましたが・・・

ハイスピードでは ノーリードで頑張ってみました(笑)

タイム的には遅かったのですが・・・

最後まで脱走せずに走ってくれた事がものすっごく嬉しく

楽しく走ってこれました!!


2010051517A.jpg 

大きなジュニア君も頑張ったよねぇ~。。。

2010051516A.jpg 

走り終わった後は・・・良いお顔してるね!(^^)!


マロンが頑張ってる間・・・

テントで留守番だったじゅなchanはと言うと・・・

2010051511A.jpg 2010051513A.jpg

皆に撫でx2してもらってご満悦~(●^o^●)

マロンと走って終わり・・・帰ってくると・・・ 

じゅなchanの頭にリボンが付いてたり・・・(笑)

2010051512A.jpg 

エイト君と2ショットも撮ったよねぇ~!!


そして・・・なんと・・・

2010051518A.jpg 

総合のリード付き部門で・・・マロン2位入賞でしたぁぁぁぁぁ~!!


2010051519A.jpg 

今日は・・・入賞出来た事も嬉しいけど

お友達に会えた事が一番嬉しかった1日でしたぁ~。。。


みなさん・・・今日はありがとうございましたぁ~(●^o^●)


2010051520A.jpg 

また参加しようねぇ~!(^^)!


2010/05/15 22:01 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆エイトまんサンへ☆

こんばんわぁ~!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそお世話になりましたぁ~。
会えるとは思ってなかったのでもの凄く嬉しかったし
1日楽しかったです!(^^)!

今度はアジリティーで一緒に楽しみましょうねぇ~♪

No:617 2010/05/20 21:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

先日はお疲れ様でした!そして、お世話になりましたv-222まさかマロンままさんに会うとは思わず…お陰で楽しく過ごせました(^o^)

No:616 2010/05/20 15:03 | エイトまん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
