

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チームテスト練習

今日は・・・いつものドックランにていつものメンバーで

チームテストの練習会をしましたぁ~。。。

2010051601.jpg 

このメンバーで・・・チームテストを受けてないのは

マロンだけ・・・(泣)<じゅなchan&壱丸君&イル君以外>

受けて合格してるみんなから・・・チームテスト形式にて教えてもらいましたぁ~!!

今年中にはチームテスト受けて合格を目指すぞぉ~!!

練習してると・・・貸切2時間があっという間でした。。。


練習の合間x2で・・・みんなの写真をパシャっと(^u^)

2010051602.jpg 

2010051604.jpg 
2010051603.jpg 

2010051605.jpg 

ぷーママ   ゆぴぃママ  さくいちパパ

ありがとぉ~ございましたぁ~!!

またお願いしまーす♪



帰り際に・・・久しぶりのお友達発見(*^_^*)

なんと・・・新しい家族がぁ~!!

2010051606.jpg 

4ヶ月のパピーです。。。

パパ&ママ ずっとホワイトの子探してたもんねぇ~(^。^)

これからが楽しみですね!!

また会えたら一緒に遊んでくださいねぇ~。。。


2010/05/16 23:27 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
