

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

100均で・・・♪

100均に買い物に行ったら・・・目にとまったビーズ売り場!!

この前PET博で、マロン&じゅなchanのアクセサリーは買ったけど・・・

のんchanに合うサイズのアクセサリーが無かったので購入しませんでした。


のんchanにネックレスを作ろうと思い・・・

ビーズを買っちゃいました(*^_^*)



2010051702.jpg 


2010051701.jpg 


のんchan作ってあげるから待っててねぇ~(^。^)

2010051704.jpg 

作ってる最中は・・・ずーっとボール投げてぇ~の催促。。。








出来上がったネックレスは・・・


2010051703.jpg 

女の子ののんchanに似合うピンクで統一♪




100均で買ったから・・・全部で400円!!

なかなか可愛く出来たんじゃない???







2010/05/19 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
