スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

E&Yカップ GAMES~番外編~

今日は、アジリティー教室でお世話になってる先生主催の大会です!!

大会とはいっても・・・今回の大会はいつもとちょっと違います。

初心者でも楽しめるゲーム感覚のアジリティーです(*^_^*)


内容は・・・

ハードルゲーム(バーのみで構成されたコース。U字コースの初心者向け)

②ギャンブラー(ポイント稼ぎゲーム。初級者~)

③タイムフォルト(制限タイム内に決められたコースで、いくつ障害をクリア出来るか競う。初級者~)
タイムフォルトの障害物…ハードル、トンネル、タイヤ

④スクランブルKO(2組同時にスタートして早くゴールしたら勝ち。トーナメント。敗者復活。初級者~)
KOの障害物…ハードル、トンネル、スラローム6本

⑤ワールドクラス(世界大会のアジリティーコース)

難易度は2度~3度位です

⑥トンネルマニア(ほぼトンネルだけで構成されたコース。トンネルが出来る犬向き)
6つのトンネルを使います。1~14番までのコースです。



今日は天候が悪く・・・午前中のみ行う事になりました。

今日の内容は ① ② ④ です。

残りの 
③ ⑤ ⑥ 6月5日に延期になりました。。。


まろん&じゅなchanのエントリーは・・・


① じゅなchan & まろん

② まろん

④ まろん



今日は・・・生憎の雨模様(泣)みんなレインコート着て頑張ってましたぁ~!!

2010052301.jpg 

帰ってから撮った写真を見ると・・・あまり撮ってない事に気づき

しかも・・・撮れててもブレブレの写真ばかりで・・・

使える写真もあまりありません

それでも何とかお友達の写真は数枚撮れていたのでアップします!!

2010052303.jpg 

今日のさくらchanは本当に楽しそうだったぁ~!!

楽しそうに走ってるさくらchanを見てるだけで元気いっぱいになれちゃうくらい(*^_^*)

2010052304.jpg 

ジュニア君もアジリティー頑張ったねぇ~(*^_^*)

お座りさせて、泥んこにしちゃってごめんねぇ~!!


今日、マロンが好きx2になってしまったエイト君。。。

まろんと仲良くしてくれてありがとぉ~。

2010052302.jpg 

ビーグルのミニchan・・・今日も可愛かったぁ~(*^_^*)

上手く写真が撮れて無かったよぉ~ごめんねぇ~・・・。


お目目クリx2のだいchan、雨の中ママと一緒のアジリティー楽しそうだったよぉ~。

また一緒に頑張ろうねぇ~!!

2010052305.jpg 

今日初めて撫でx2させていただいた、ボーダーのジゼルchan

ちょぉ~~可愛かったぁ~(*^_^*)写真撮らせてもらっちゃいましたぁ~!(^^)!

のんママとボール遊びしてくれてありがとねぇ~。。。

また一緒にあそんでぇ~!!


リンダchan&KTchan・・・ママ・・・CDありがとうございましたぁ~!(^^)!




今日の、まろん&じゅなchanの成績はと言うと・・・


①のハードルゲームでは・・・マロンが6,46秒準優勝(11頭中)

                     じゅなchanが21,68秒ビリ(笑)(11頭中)


* じゅなchanビリだったけど、最後まで脱走せずに頑張って走ってくれたので

のんママからはご褒美をあげたいくらい良く頑張ってくれました(笑)

障害1つ1つ頑張って飛んでくれたもんね(*^_^*)


ハードルゲームの表彰はゲームが終わった直後に発表だったので

順位が分かっていたのですが・・・

② ④ の表彰式は、すべてが終わってから室内での表彰だったので

途中で帰ってしまったのんママは、順位が分からなかったのですが

先生との電話で、教えて頂きました。


② ギャンブラーでは、31Pt獲得でなんと 優勝だそうです。

ギャンブラーでは上手くハンドリング出来なかったのがあり

入賞すらないと思っていたので嬉しいです(^u^)


④ スクランブルKOでは、ハプニングが起きて途中で断念した

のんママ&まろん なので、失格って事になるのかな???



2010052306.jpg 

雨降りの中・・・みなさんお疲れ様でしたぁ~!(^^)!

まろん&じゅなchanもお疲れ様♪


いつもとは違う種目で・・・もの凄く楽しかったデス(^u^)

6月5日の延期になった種目も頑張ろうねぇ~。。。
スポンサーサイト

2010/05/23 22:27 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆LEMYZIC☆Queen さんへ☆

こんばんわぁ~(^u^)
のんママのブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-218
E&Yカップでは雨の中お疲れ様でしたぁ~♪♪♪

流石・・・ZIZELchan&ママコンビですねぇ~。
感動しちゃいました!!

ボール遊びのエンドレスは・・・
のんママ家ののんchanが同じです(^u^)
家では、ずーっと飽きもせずにボール遊びになるので途中のんママが疲れると
「ボール探しゴッコ」に切り替えて楽しんでます(笑)

でわx2 5日もお互い楽しみましょう(*^_^*)

No:619 2010/05/25 22:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お邪魔します。
ZIZELのママですv-411
ZIZELをかわいく 載せて頂き有難うございます。

また 遊んでくださいねv-344
ただし エンドレスですよぉ~e-45

雨の中 お疲れ様でした。
次は 晴れがいいですね~v-278

No:618 2010/05/25 08:19 | LEMYZIC☆Queen #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
