スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜中の出来事

29日の夜中1時30分くらいにのんchanが2度目の癲癇を起こしました(泣)


夜寝るときは、のんママの長枕の半分を寝床にしてるのんchan。

発作の振動で枕が揺れて、目が覚め横を見ると首が曲がり硬直した状態で震えていたのんchan

首の硬直が緩まってきたかな?なんてのんchanを擦ってると

今度は激しい発作が始まりました。。。一応、のんchanの発作は2度目で前回より少し落ち着いて

対処する事が出来ましたが、、、それでものんママの心臓はバクンバクン!!

病院でも言われた事 「ほっとけばOK」なんて言われたけど、放っておけるはずがなく

動物病院で働いてる親友に教えてもらった、「舌を引っ張る事」その事だけが

頭をよぎり、必死でのんchanのお口に手を入れて舌が喉に詰まらないように対処してました。

暫く発作が続き、前回同様に発作が治まってくると、今度は全身の硬直・・・。

硬直が解けると、これまた前回同様でトイレに直行して「オチッコたいむ」


発作を起こしてる間ののんchanは、やっぱり苦しいよね。

息はちゃんと出来てるのか?

のんchanの小さな心臓に影響がないのか?

などなどいろんな事を考えてしまうのんママです。。。


これからのんchanの生涯ずーっと付き纏う「癲癇」

最後の最後まで のんママが傍に居るから安心してね♪のんchan♪


発作を最後まで乗り切ったのんchan よく頑張ったね(*^_^*)

前回から約半年が経ち発作が起きたので

次も半年後くらいかな???間隔が短くなりませんように・・・。なんて願うのんママです。




スポンサーサイト

2010/05/29 22:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
