

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぷっちぃ♪

3泊4日の日程でお泊りに来てたぷっちぃが・・・

今日帰る日なんですが、最終日の今日は

2008102601.jpg 

2008102602.jpg 

2008102603.jpg 

2008102604.jpg 

2008102605.jpg 

2008102609.jpg 

2008102607.jpg 

2008102606.jpg 

↑ぷっちぃ笑顔です♪

こんな表情をしてくれると、とっても嬉しいのんママです!!

のんママ家3ぷーともお庭で楽しく遊び・・・

最後は・・・

お決まりの

2008102608.jpg 

今回は背の順で・・・

4ぷーショット94420

遊んだ後は・・・シャワーでキレイx2して

ついでにトリミング!!

送っていくのは夕方なので・・・

それまで、キレイになったぷっちぃーにはのんchanとお留守番してもらい

まろんとじゅなchanを連れていつものドックランに行ってきたのですが

その事については 後ほどアップします。

2008102610.jpg 

☆ぷっちぃ☆

いつでもお泊りに来てねぇ~!!

3ぷーでももちろん賑やかなんですが・・・

4ぷーだと更に賑やかになって楽しい4日間でした♪

今度は一緒にドックランに行こうねぇ~★

 

 

 

 

 


2008/10/26 19:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
