スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

久しぶりにいつものドックランに行ってきましたぁ~。

男の子組を連れてね(*^_^*)

ドックランに向かう途中から、のんママ頭が痛くなってきて着く頃には激痛に・・・(泣)

でも・・・元気いっぱいの男の子組は遊ばせなくっちゃなんて一応ドックランへ。。。

アジリティー練習もボール投げも激痛でやる気無し・・・だったので

小型犬広場で放牧状態にしようと思ったら・・・遊ばず・・・。


のんママがベンチに座りぼーっとしてたら・・・まろん&じゅなchanが

のんママの両サイドに座り・・3人でぼーっとたそがれてました(笑)

どうやら・・いつもと違う雰囲気を察知して・・・ワン達も合わせてくれたみたいな感じでした。

ドックランにいても遊ばないんなら帰るか???なんて支度をして

エリアを出ると・・・お友達ぷ~イル一家のパパを発見!!

来てたんだぁ~!!一応ママにも挨拶して帰ろうと思ったら

パパから頭痛薬を頂き・・・30分ほどで頭痛が無くなり思いっきり遊んできましたぁ~!!

パパ&ママありがとぉ~。。。助かりました(笑)


のんママの頭痛が無くなり・・・いつもの本調子になって遊んでたら

まろん&じゅなchan達も全開モードです(笑)

2010053002.jpg 
2010053003.jpg 



ぷー君たちのエリアに行ったら・・・同じエリアにいたボーダーコリーの子たちがいて

一緒に遊んで頂きましたぁ~(●^o^●)


てか・・・フリスビーの投げ方まで教えてもらっちゃいました(笑)

2010053003A.jpg 

とっても可愛い RUN君 とってもお利口なんだぁ~。

パパがトイレに行ってる間も・・・ずーっと同じ場所でパパの戻りを待ってました。

のんママの下手くそな投げ方にも相手してくれてありがとぉ~。

そして・・・写真が撮れてなかったんだけど・・・

キレイな色のボーダー AZUchan(11ヶ月)ちょぉ~可愛かったぁ~(^u^)


また会えたら良いなぁ~!!


最後に・・・

2010053001.jpg 

集合写真撮ってきたよぉ~(^u^) また一緒に遊んでねぇ~。。。
スポンサーサイト

2010/05/30 23:33 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
