

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜散歩

29日の夜中に発作(てんかん)を起こたのんchan・・・。

2010053007.jpg 

会社から帰ってきたのんママを・・・尾っぽブンブンで元気よくお出迎えしてくれましたぁ~(^u^)

ヒートも終わっているので、2日間安静にしてたし・・・一緒にお散歩行く?って

聞いたら・・また尾っぽブンブンして行きたそうだったので・・・

(のんchan、散歩に行きたくないときは自分のサークルに入っていきます)

久しぶりに3ぷ~で行ってきましたぁ~。


小さなx2のんchan・・・いつまでも元気でいてね(^u^)

2010/06/01 23:54 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

コメありがとうございます♪

のんchanの発作間隔が短くならない事・・・
祈っててぇ~って感じです!!
発作起こしてる時の、のんchanを見てるのが
一番辛くって(泣)

そんなのんchanも・・・
10歳のお誕生日を迎えましたぁ~(*^_^*)

また会えたら一緒に遊んでねぇ~。

No:621 2010/06/08 07:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんちゃん、夜のお散歩に行けて良かった~
本当に良かった。
↓記事読んで涙が出てきちゃいました。
のんちゃんの発作の間隔がこれ以上、短くなりません様に!
のんちゃん、いつまでも元気でいてね。

No:620 2010/06/04 01:41 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
