

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★ドックラン★

今日は・・・男の子組を連れていつものドックランへ☆

2010060601.jpg 

広場へ着いてアジリティーの練習をしていると・・・

まろんが他のエリアで遊んでいたお友達”プークン&イル君”一家を発見し

アジリティー広場を後にして一緒に遊んでもらいましたぁ~(^u^)

2010060602.jpg 

プークン(下写真)何気にカメラ目線だぁ~(笑)

2010060608.jpg 

プー君 & イル君はとっても仲良し(*^_^*)

2010060607.jpg 

まろん & ぷー君 も仲良しなんだけど激しい喧嘩もする(泣)

のんママもプーイルママも・・・「またかぁ~」って感じで放っておきます。

喧嘩もすぐに終わって 終わった後は何もなかったように2ぷ~で走り始めたり

ボールの譲り合いっこしてみたり・・・してます。

”喧嘩するほど仲が良い”って事かな???年も近いし・・・兄弟みたいです(笑)

2010060606.jpg 
★ぷー君★

2010060605.jpg 
★イル君★

2010060603.jpg 
★まろん★

2010060604.jpg 
★じゅな★

2010060610.jpg 

そして・・・ドックランで雑貨のお店を出してる”シュワンツ”サンの看板犬❤もずくchan❤

ちょぉ~可愛いのぉ~(●^o^●)一緒にパシャっとありがとね!!


そして・・・今日のお気に入り写真

2010060609.jpg 

お友達”イル君”の真剣顔(笑)


今日も楽しく遊べたドックランDAYでした♪

~~~ また一緒に遊んでねぇ ~~~



2010/06/06 06:45 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

のんchanに『おめでとう』をありがとぉ~(*^_^*)
10歳ですぅ~(笑)のんchan若く見えますか???

てんかんの薬は、発作の頻度が1ヶ月に2回来るように
なったら飲みましょうって言われました。
姫ちゃんは毎日飲んでるんですねぇ~!!

じゅなchan・・・成長してないですよぉ~(笑)
あっ・・・横に成長してるかも???

でわx2(^u^)

No:625 2010/06/11 23:05 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんちゃんごめ~んv-356
遅くなっちゃったけど
Uo・ェ・oU/゚・:*【誕生日おめでとぉ】*:・゚\Uo・ェ・oU

10歳かぁ~
でも、のんちゃんは童顔だから若く見えるよねo(*^▽^*)o~♪
てんかん心配だよね。。
薬は飲んで無いの??
姫は8年前に3度のてんかんを起してからは
毎日薬を飲んでるおかげか?それからは1度も起こしてないよ~

じゅなチャン
もぉ成長してないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No:624 2010/06/10 10:04 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
