fc2ブログ

遊んできたよぉ~(*^_^*)

出かける前に・・・一言(^。^)

2010061201.jpg
 

ドックランに行く???って言ってみたら・・・このまろんの表情(笑)

午前中は用事があったので・・・午後からみんな連れて行ってきましたぁ~(*^_^*)


着いて早々に、のびのびだった・・・のんchanの爪切りをしてもらいましたぁ~!!

ルンルンママ(トリマー)いつもありがとぉ~☆


終わったら広場へ Go!!

今日はね・・・さく壱一家と一緒に遊んできましたぁ~♪

2010061203.jpg 

マイペースな壱丸Kun & 美犬のさくらchan

2010061208.jpg 

久しぶりに連れてきた のんchanも 楽しそうに遊んでましたぁ~!!

そして・・・

楽しそうなみんなの写真を一気にアップしちゃいます★

2010061205.jpg 

2010061204.jpg 

2010061206.jpg 

2010061207.jpg 



今日、2頭飼いになったさく壱一家、2頭入るバギーを買って

使わなくなった小さめのバギーを頂きましたぁ~!!


2010061210.jpg 

のんママ家には1台あったのですが・・・じゅなchanも入れる大きなバギーなので

近所の散歩でロング散歩の時に、のんchan専用で

使わせて頂きたいと思います(*^_^*)さく壱一家のみなさーん

ありがとぉ~大切に使わせてもらうからねぇ♪


最後に・・・

2010061209.jpg 

☆ 集合写真 ☆

スポンサーサイト



2010/06/12 23:25 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

バギーありがとぅです(*^_^*)
”ノンバギ”のんchan専用バギーとして・・・
惜しみなく使っちゃいます(笑)

急なお誘いなんて・・・
行こうと思ってたから平気ですよぉ~♪
梅雨前に会えて、一緒に遊べて嬉しかったデス!!
雨降りばかりになっっちゃったら・・・
次・・・いつ会えるか分からないもんねぇ~(;一_一)

「力石徹」って、、、あしたのジョーの???
フードを嫌がるまろんだけど・・・あの時は
暫くかぶっててくれましたぁ~(笑)

また一緒にあそびましょうねぇ~★
PS…遅くなるけど写真送るから待っててねぇ~!(^^)!

No:627 2010/06/16 23:57 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

中古のバギー押しつけてごめんね^^;
まさか中にあんな引っ掻き傷があったとは(爆
そんなんなので惜しみなく酷使しまくって下さい(笑

あと、土曜は急なお誘いでスミマセンでした。
のんちゃん相変わらずカワイイし元気で何より。
フードをかぶるまろんが「力石徹」みたい(爆
力石を知らなかったらどうしよう?その場合はジェネレーションギャップって事で(笑

No:626 2010/06/15 18:41 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |