

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も・・・♪

天気悪いと思ってたら・・・

太陽出てるじゃん・・・って事で今日もいつものドックランに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010061301.jpg 

今日も3ぷ~で行って来たよぉ~。

2日連続なので・・・お歳ののんchanをいたわり短い時間だけど

遊んできましたぁ~(^u^)


ドックランに着くと・・・

2010061302.jpg 

2010061303.jpg 

お友達も来てましたよぉ~。

今日はぷー君チームテストの日だって聞いてたから

来てないかと思ってたけど、合格したその足で来たんだってぇ~。

チームテスト合格おめでとぉ~★

2010061304.jpg 

一緒に遊ぼうx2(●^o^●)

2010061303H.jpg 

2010061302H.jpg 

みんなでハイジャンプの練習!!

☆記録☆

のんchan ➠ 30cm

まろん ➠ 75cm(ギリギリ)

じゅなchan ➠ 55cn




途中で・・・お友達を発見してご挨拶!!

2010061305.jpg  

レオ君&エルchan一家 & リキ君一家 久しぶりだねぇ~!(^^)!

のんchanとエルchanの大きさの違いにはビックリ(笑)

同じ犬と思えないよねぇ~(^。^)のんchan 大きいなぁ~なんて見上げちゃってるし(笑)

カメラ嫌いのリキも・・・ちゃんとカメラ目線でパシャっとアリガトネ☆


2010061307.jpg 

元気組は・・・元気なぷーママに遊んでもらい・・・。


2010061306.jpg 

のんchanの事を好きx2になってくれた プー君は

のんchanのストーカー?ボディーガード?に・・・(*^_^*)


☆今日のお気に入り写真2枚☆

2010061309.jpg 

集合写真

2010061308.jpg 

♪ まろん & のんchan & プー君 ♪

また一緒に遊ぼうねぇ~(^u^)

2010/06/13 07:04 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
