

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のKurumiおばぁchan!!

最近のくるみchan・・・。

2010061701.jpg
 

去年に倒れて病院に運ばれてからは・・・

レトルト食に切り替えて調子の良い状態が続いてます。。。

調子が良いのはOKだけど・・・なんせボケたのかな???って思うくらいにご飯を良く食べます。。。

日中はのんママが仕事なので我慢してもらってますが・・・

夜中(のんママがいる時間)には、ニャーx2ないてのんママを起こし「お腹すいたぁ~」の催促。。。

そんなもんで・・・最近は毎日夜中に2回起こされご飯をあげてます。

その分排泄の量が半端ないのでまったく太らずにいますが、

去年倒れてから徐々に痩せていく (よく食べてるのに) くるみchan・・・

痩せて行くけど・・・毛並みは昔と変わらずに結構ツヤツヤしてるんですよぉ~☆

この夏・・・無事に乗り切って欲しいと願うのんママです!!

2010061702.jpg 

先週末の写真ですが・・・

のんママ妹に抜ける毛の手入れをしてもらってます!!しかも

飛び散らないように”コロコロ”で(笑)

くるみchanも嫌がるどころか・・・自らコロコロをめがけて走ってきます♪

気持ちが良いのか???

2010061703.jpg 

じゅなchanは・・・やっぱり くるみchanの事が好き❤

2010061704.jpg 

いつまでも・・・元気いっぱいなくるみchanでいてね(*^_^*)

夜中2回のご飯タイムがなければ最高なんですが・・・(苦笑)


2010/06/17 23:59 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
