

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ぷっちぃの送り時間までに・・・

まろん&じゅなchanを連れていつものドックランへ行って来ましたぁ~

2008102615.jpg 

ドックランでは・・・

お友達もすでに来ていて・・・

アイリchan&ジュニアKun

(* アイリ&ジュニKunの写真がブレX2だったので今日はアップできません)

ぷーKun

一緒にアジリティー練習をさせて頂きました!!

2008102618.jpg 

てか・・・ぷーママ&ぷーKunの邪魔ばかりしてたけど・・・

ぷーママ 邪魔ばかりしてしまって練習にならなかったですよね

スイマセンでした。。。

アジ広場で練習していると・・・

タイムレース友達のマイchanに遭遇!!

2008102614.jpg 2008102613.jpg

いつも一緒にいるゴールデンのじゅんchanは

今日はパパとデートみたいで

マイchanだけでした♪

マイchan今日はママを独り占めだったね☆

 

今日ドックランでは・・・

ウィペット限定のタイムレースが行われていて

お友達も来てましたぁ~♪

2008102616.jpg 

左から→グレースchan ジュリアchan マセラティーKun

今日の大会で、グレースchanは残念な結果に終わってしまいましたが・・・

マセラティーKunが2位入賞をしましたぁ~!!

2008102617.jpg 

☆おめでとうございます☆

ジュリアchanは応援頑張ったよね♪

会えて嬉しかったデス。。。

 

タイムレースで入賞したときの写真が届きましたぁ~!!

2008102612.jpg 

2008102611.jpg 

じゅなchanの入賞写真は今回が初めてなのでとっても嬉しいデス!!

しかも 可愛く写真も撮れていて大満足です。

じゅなchan&まろん 良く頑張ってくれました!!

 


2008/10/26 19:52 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんにちわ!!
まろん&じゅなchanにおめでとうをありがとうございます。
それぞれの個性が出てる写真で嬉しいデス!!

これからも よろしくお願いします♪♪♪

No:55 2008/11/02 11:38 | のんママ #- URL編集 ]

No title

まろんちゃん、じゅなちゃんおめでとー
緑のターフに映えてカッコいい写真ですね!

No:54 2008/11/02 09:42 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
