

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お泊り練習☆

7月中に父の故郷へ行く事になったのんママ一家!!

1泊2日だけどね・・・。

ワンニャン達は連れて行かれないので”お泊り”確定なのですが

心配な事が・・・のんchan&じゅなchanはお泊り経験があるから大丈夫だと思うのですが

問題は・・・お泊り経験ゼロのマロン・・・。

そんな訳で・・・預けようと思っている アジリティー教室の先生宅の雰囲気に慣れてもらうように

今日は3ぷ~揃って1日お泊り体験で、Am9:00~PM4:00まで

お泊りテストしてきましたぁ~。。。

2010061902.jpg 

預ける前にデッキで先生宅の愛犬達と戯れてる所(笑)

その間・・・のんchanの癲癇の事!!マロンの事!!についてお話をして・・・

何気ない雰囲気で預けそのまま帰ってきました。。。


預けて・・・3ぷ~がいないから お買いものやいつも出来ない場所の掃除を

思い切ってしようかと思ったけど・・・

環境が変わってのんchanの発作が出てないか?とか

心配性&甘ったれ マロンは大丈夫か?とか

じゅなchanは大丈夫だろうなぁ~?とか

いろんな事が頭の中をグルグルしてて・・・結局くるみchanとゴロゴロダラダラしてました(笑)


夕方迎えに行くと・・・

20100619B.jpg 

そこまで 心配することは無かったようです(笑)お利口にしてたってぇ~””

のんchanの発作も起こらなかったし・・・マロンもバリケンでずーっと大人しく寝てたらしい

じゅなchanは先生宅の愛犬と意気投合!!!

これで・・・7月のお泊りは安心して行けるかな???なんて感じです。


迎えに行ったついでに・・・

2010061901.jpg

家の前にあるフィールドでみんな(先生の愛犬)(お泊りワンコ)で遊ばせてもらいましたぁ~。



そんな風景を一気にアップします。。。

2010061903.jpg 


2010061904.jpg 

2010061905.jpg 

2010061906.jpg 

2010061907.jpg 

2010061908.jpg 

2010061910.jpg 

プードルだらけ(*^_^*)

トイプードル ➠ のんchan  まろん じゅなchan えるもchan(先生愛犬)
 
ミディアムプードル? ➠ きんchan(お泊りワンコ)

ミニチュアプードル ➠ ワルツ(先生愛犬)

ボーダーコリー ➠ あうらchan

7匹のワン達で遊んでもらいましたぁ~(●^o^●)


20100619A.jpg 

7月のお泊り・・・宜しくお願いします(*^_^*)

2010/06/19 06:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
