

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪ハーブガーデン♪

今日は・・・何も予定が入ってなかったのですが

のんママ妹のお誘いで・・・3ぷ~連れて九十九里のハーブガーデンに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010062001.jpg 

草花を見て・・・ハーブの香りで癒されてきたよ♪

一番の目的は、ブレンドされているハーブティーを買いに行く事だったんだけど・・・

2010062002.jpg 

3ぷ~も連れてきたし・・・

ハーブ園の中にあるドックランを利用させて頂きました。

ここのハーブガーデンは・・・入場料も無ければ・・・ドックランに入るための

入場料もありません。。。しかも、ドックランは貸し切り状態(笑)

思いっきりあそんできたよぉ~!!

2010062004.jpg 

2010062003.jpg 

暫くドックランで遊んだ後は・・・


2010062005.jpg 

ハーブガーデン内の草花を観察して歩き。。。

2010062006.jpg 

2010062008.jpg 

2010062007.jpg 

キレイな花を パシャっと撮ってきましたぁ~!!

園内をぐるっと一周した後は・・・ランチ時間はとっくに過ぎていたけど

のんママ達は遅めのランチをとりました(^。^)

2010062009.jpg 

ランチ中は・・・みんなお利口にしてられたね!(^^)!エライx2(笑)


その後・・・売店で目的だったハーブティーを購入し帰ってきましたぁ~♪


楽しく癒された1日でした♪

ワン達も・・・ハーブの香りで癒されたりかなぁ???




2010/06/20 23:44 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
