

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーチクリーン

今日は・・・2010070401.jpg

男の子組を連れてビーチクリーンに行ってきましたぁ~(^u^)


2010070402.jpg 

ゴミ拾いをしながら遊んだり・・・

2010070403.jpg 

海を眺めたり・・・

2010070404.jpg 

今日のゴミは・・・吸い終わった煙草は毎回の事だけど・・・

花火のゴミ(使い終わった花火・花火が入っていた袋 などなど)

が目立ちました!!これから夏に向けて、もっとx2 増えていくんだろうなぁ~。。。




自分の出したゴミくらいは・・・持って帰りましょう!!


2010070408.jpg 

毎月 行われてるビーチクリーン!!だけど・・・これだけのゴミ(軽トラ1台分)が集まります(泣)


2010070407.jpg 

途中で・・・散歩に連れて行ってもらったマロンだけど

のんママから離れると心細くて・・・帰りは 2足歩行で帰ってきました(笑)


2010070405.jpg 

じゅなchan・・・クラブメンバーのお嬢に撫でx2してもらってご満悦(*^_^*)

甘ったれ マロンは・・・常にのんママを目で追ってます(笑)

2010070406.jpg 

最後にお散歩タイム!!

メンバーのお嬢は・・・じゅなchanのリードを持ちたかったらしいのですが

4歳の女の子には力が強すぎてしまうので 引っ張りのないマロンで我慢してもらいました(笑)

一緒にお散歩ありがとねぇ~♪♪♪



 



 






2010/07/04 21:54 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
