

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北海道1日目~支笏湖~

今日から1泊2日で北海道です。


朝早くに家を出て・・・千歳空港に着いたのはお昼前です!!

数日前から先に北海道へ来てた のんママ父がレンタカーを借りて

空港で待っててくれてました(*^_^*)


老人ホームにいるおばぁちゃんに会いに行くのは、夕方!!

それまで、時間つぶしに”支笏湖”まで車を走らせ観光してきましたぁ~

が・・・生憎の雨でテンションダウン(;一_一)

だけど・・・キレイな写真も撮りました!!

2010071001.jpg 

雨降り(小雨)だったからか・・・緑がものすごぉーくキレイでした(*^_^*)

2010071002.jpg 

この木の穴は、キツツキがあけた穴なんだってぇ~!!


支笏湖には・・・ビジターセンターがり、どうして湖が出来たのかなど

2010071003.jpg 

展示されてる場所がありました!(^^)!


2010071004.jpg 

ビジターセンター脇に・・・売店などもあって

目に着いた ”いももち”を食べたよぉ~(●^o^●)

のんママが食べたのは少々油っこ買ったけど もちもちしてて

美味しかったデス!!一番のヒットは・・・”きな粉いももち”だったなぁ~。


まだ おばぁちゃんの所に行くには早いので・・・

違うところに行く???なんて考えてたら、ビジターセンターでもらってきた

パンフレットの中に、ノーザン・ホース・パークのパンフレットがあり・・・

その場へ向かいました!(^^)!


北海道の景色は・・・本当に広々してて気持ちが良い♪


2010071005.jpg 

車を走らせてると・・・この和む風景!!


支笏湖では雨降りだったけど・・・ノーザン・ホース・パークに着いた頃には

雨も上がり・・・楽しむ事が出来ましたぁ~!!



北海道のブログアップは、気長に少しずつ更新して行きます(*^_^*)


2010/07/10 21:49 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
