

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お天気♪

今日は・・・気持ちの良いお天気で

3ぷーも気持ち良さそうに1日を過ごしてました!!

2008110116.jpg 

2008110115.jpg 

朝のお散歩で良く行く公園です。。。

この公園にある大きな気が紅葉してきました!!

2008110114.jpg 2008110113.jpg

今日は・・・のんchanのシャワーDay

2008110111.jpg 

2008110110.jpg 

キレイX2 した後に・・・お庭で1ショット94420

今回は、バリカンは入れずに お顔と足回りだけはさみでカットして終了!!

 

その後はもちろん・・・

2008110109.jpg 

2008110108.jpg 2008110107.jpg

ボール遊び!!

 

夕方のお散歩は・・・

3ぷー揃って行って来ましたぁ~!!

2008110106.jpg 

途中・・・お友達に会って一緒に歩けx2してきました♪♪♪

2008110105.jpg 

最後は家の近くで遭遇したお隣さん一家!!

家の前で写真をパシャっと・・・

2008110101.jpg 

2008110102.jpg 

2008110103.jpg 

最後に集合写真!!

2008110104.jpg 

みんな 見事にバラバラです!!

いつも挑戦するこの集合写真♪

6匹いると難しいです。

いつかは キレイに皆の笑顔で集合写真を

撮りたいと思うのんママデス!!

またチャレンジさせてねぇ~。。。

 

こんな感じで・・・あっという間に1日が終わっちゃいました。

 

 

 

 

 


2008/11/01 20:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
