

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北海道2日目

宿泊は・・・のんママ父の姉の家で1泊(^。^)

2010071101.jpg 

泊った”おばちゃん”の家は・・・家を増築して 「「木蓮」」と言うカフェを経営してます(●^o^●)

お店の料理は食べた事がないけど・・・おばちゃんの料理は

とっても美味しいからキットお店で出してる料理もおいしいんだろうなぁ~なんて思う♪

2010071102.jpg 

そして・・・これがお店の中に置いてある小物☆

1泊だったけど・・・美味しい料理にお酒まで頂いちゃって・・・ありがとう♪


おばちゃんの家(穂別)を後にして・・・占冠(しむかっぷ)の道の駅経由で富良野に向かいました。

2010071104.jpg 

2010071103.jpg 

富良野に行く道中の風景♪

最初のポイント!!

2010071105.jpg 

富良野チーズ工房です。。。

穂別のおばちゃんから、ソフトクリームが美味しいよぉ~って情報をもらい

食べてきましたぁ~。。。他にも行きたいところがあって時間がなく

ゆっくりは出来ませんでしたが、美味しいソフトクリームが食べられたのでOK(^。^)


お次に向かったのが・・・ガーデニング好きなのんママ母がずーっと行きたがっていた

”風のガーデン”

2010071106.jpg 

2010071107.jpg 

2010071108.jpg 

2010071109.jpg 

2010071110.jpg 

2010071111.jpg

2010071112.jpg 

沢山の花が咲き・・・緑がキレイで・・・空気もキレイ(^。^)

最後に・・・寄ったファーム!!

2010071114.jpg 

ファーム富田 (ラベンダー畑)

2010071116.jpg 

2010071115.jpg 

2010071117.jpg 

2010071116.jpg 

キレイでしょぉ~???

広大な敷地に沢山のラベンダーが・・・

下の方には、マリーゴールドなんかの花も植えられてました!!

ココで・・・6時台の飛行機に乗るために観光はおしまいです。。。

富良野から千歳空港までは約3時間。

+レンタカーを返しに行く事を考えたら そう、ゆっくりはしてられません!!

ハードスケジュールだったけど・・・楽しい1日になりました!(^^)!


今度はゆっくり北海道旅行したいなぁ~!(^^)!


お泊りしてた3ぷ~そして・・・家にいるくるみchanの情報は

写真付きメールで状況を教えてくれていたので安心して楽しんで来れました♪♪♪

病院ではなく・・・アジリティー教室の先生にお願いして本当に良かったし

くるみちゃんの事もあって、助かりました(●^o^●)

先生・・・・ありがとうございました!!





2010/07/11 21:49 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
