

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涼みに・・・

梅雨明け???ってくらい朝から暑い今日!!

3連休の初日・・・のんママ妹とドライブに行く予定だったのですが

暑さでなかなか行きたい場所が決まらず、

結局、暑いし3ぷ~を連れて散歩がてら涼しい場所へ(*^_^*)

千葉”養老渓谷”の滝めぐりをしてきましたぁ~。。。

20100711701.jpg 

地面が暑いから のんchanカー出動です(●^o^●)

まず最初の滝は・・・

100円払って見に行く「幻の滝」

受付に、のんchanカーを置かせてもらい見に行ってきましたぁ~。

20100711702.jpg 

下にたどり着くまで・・・もの凄く急な階段を下りて・・・

途中危なっかしい”のんchan”はのんママ妹が抱っこして歩けx2(笑)

転がっていったら大変だからね(^。^)

20100711703.jpg 

下に降りれば・・・マイナスイオンたっぷりの滝!!

思っていたよりも大きな滝でした(--〆)

20100711704.jpg 

休憩がてら、滝の前で記念撮影!!

20100711705.jpg 

帰りの登りは、のんchanも一生懸命に山登りしてました(*^_^*)

のんchan偉いねぇ~♪

20100711706.jpg 

上からのぞくと こんな感じ!!気持ちが良かったぁ~(*^_^*)

幻の滝を後にして・・コースに戻り歩けx2してると

のんchanカーを引いて歩いてるのんママ一家に 難関が(苦笑)

急な階段じゃないけど・・・ロングな階段がぁ~!!

しょうがないので・・・のんchan&じゅなchanには歩いてもらって、

20100711707.jpg 

のんママ妹が、頑張って のんchanカーを持って歩き・・・

20100711709.jpg 

途中から 交代で、のんママがカートを持って下まで行きました。。。

階段を下りる最中の のんchan

20100711708.jpg 

のんchanにとっては大変な階段だよねぇ~。

20100711710.jpg 

階段を下りきると・・・

マロンの大好きな川が流れていて・・・暑さ対策???浸かってました(笑)

20100711712.jpg

嬉しそうなマロンのお顔(^。^)

20100711716.jpg 

またコースに戻り歩けx2!(^^)!

20100711715.jpg 

30度超えのとーっても暑い日だったけど・・・

川の脇を、しかも木が日蔭をつくってくれてるから涼しく散歩出来ましたぁ~!!

20100711713.jpg 

気持ちの良い光景でしょ???


涼しいとはいっても・・・所々で休憩をしつつの散歩えす!!

20100711714.jpg  

日蔭で涼しい???

20100711719.jpg 

ずーと バギーに乗ってたのんchanも・・・

ときどき歩けx2したよぉ~(*^_^*)

20100711718.jpg 

男の子組の足跡が可愛くってツイツイ パシャっとしていました(笑)
20100711720.jpg 

また休憩をとって・・・今度はおやつタイム(^。^)

20100711721.jpg 

養老渓谷メインの滝!!
20100711722.jpg 

最後にマロンの汚くなった足を洗いつつ再度入水!(^^)!

3ぷ~にとって楽しいお散歩になったかな?

また散歩にこようねぇ(#^.^#)







2010/07/17 23:20 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
