

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~BBQ~

今日わぁ~本須賀波乗り俱楽部での バーベキュー大会???

マロンと一緒に遊びに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010071801.jpg 

昼間っから皆 飲むx2(笑)

でも・・・太陽の下で飲むビールってなんで美味しいんだろう(*^_^*)

ビール好きなのんママにはたまりませーん♪

2010071805.jpg 

メンバーが連れてきてた・・・

2010071802.jpg 

ワンコ達もいっぱいいましたぁ~!!

2010071803.jpg 

すでにプールで浸かった後だから・・・汚いx2(笑)

2010071804.jpg 

トイプーのお友達も出来たんだよぉ~!!

まだパピーのモモchan(●^o^●)チョォー可愛かったよぉ~★

ももchanまた一緒に遊んでねぇ~。。。今度はボール遊びでも(*^_^*)

2010071806.jpg 

皆様 お疲れ様でしたぁ~!!


2010/07/18 22:43 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
