

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるみchan

2日前から食欲が落ちて・・・体調の悪いくるみおばぁちゃん!!

2010071901.jpg 

歩いたり・・・ジャンプしたりはまだ出来ますが

なんせ食べてくれない(泣)今年のこの暑い夏、乗り切れるだろうか???

一気にやせ細ってきちゃいました(--〆)

2010071902.jpg 

病院に連れて行ってあげたいけれど・・・

去年に倒れた時、鳴く事さえつらそうだったのに、車に乗った瞬間から病院内もずーっと

野生本能みたく、太く大きな声で泣き始めのんママでも制御がつかないくらいに

無理して大暴れです。。。

それで体力を使ってしまうのか、家に帰ってからも興奮状態にあったくるみchan!!

逆に見ていて辛かった思いが頭にあります。。。



なので、出来れば病院には連れて行きたくないし

無理に命を延ばそうとも思ってません。

くるみchanの気が向くままに、生涯を終えて欲しいと思ってます。

のんママ的には 辛いけど!!


でも・・・1日でものんママの傍にいて欲しい♪

そして・・・今年の夏は特に暑そうだから、頑張って乗り切って欲しい♪

一緒に頑張ろうねぇ~(*^_^*)くるみchan☆



2010071903.jpg 

くるみchanを心配し・・・ぺロx2 身体を舐めてあげてるじゅなchan。。。

勇気づけてあげてるのかなぁ~なんて・・・。





今日の夕方散歩は・・・

男の子組で 行ってきましたぁ~(●^o^●)

2010071904.jpg 

今日は・・・久々のお友達ぐぅchanと一緒に歩けx2してきたよぉ~(*^_^*)

2010071905.jpg 

2010071906.jpg 

一緒にお散歩 ありがとねぇ~。。。また一緒にお散歩いこうねぇ~(^u^)


男の子組のお散歩から帰ってきて・・・

お次は、のんchanだけで行ってきましたぁ~!!

のんchanとのお散歩は・・・長距離での散歩はきついので

近所の公園で、のんchanの大好きなボール遊びです♪♪♪

2010071907.jpg 

でもね・・・のんママ忘れてしまったの、肝心なボールを・・・。

なので、新しいう○ち袋を結んでボールの代わりに(;一_一)

のんchanごめんよぉ~!!だけど、投げてくれれば何でもOKなのんchanは

お構いなし(笑)これが遠くに飛ばなくても それはそれでOK(笑)


暗くなってきたので・・・帰宅!!

今度はちゃんとボール持って来なくっちゃネ(●^o^●)




2010/07/19 22:57 | くるみchanCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆蓮美 サンへ☆

コメントありがとうデス♪

くるみchan・・・毎日x2 少しの量ですが
なんとか食べてくれてます。
一口でも・・・二口でも・・・
食べてくれる事が、こんなに嬉しいなんて(笑)

後は、ゼリー状の総合栄養材を水に溶かしたり、
病院には連れて行けないけど…出来る限りの事を
してあげてます(*^_^*)

シニア組と共に、がんばりまーっす☆

No:631 2010/07/24 23:03 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

暑い・・

コメントははじめまして(笑)
本当に日々暑いですよね。。うちのわんずも
ダラダラしてます。
くるみちゃんもバテちゃったのかな~。
うちのわんずの食欲は夏でも衰える事はなく・・
くるみちゃんに分けてあげたい(私の食欲も・・)
猫ちゃんの12歳はわんこほどおばーちゃんじゃ
ないもんね~。くるみちゃん頑張れ~。

No:630 2010/07/24 08:02 | 蓮美 #QvfgIWC6 URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

くるみchan夏バテかなぁ~???
大好きな煮干し&かつお節も口に入れずソッポ向かれて
ましたが・・・

今日は、、、

少しだけど・・・食べてくれました(●^o^●)
がっついてご飯を食べていた”くるみchan”なので
ほんの少しだけどお口に入れてくれただけでも、
嬉しいのなんのって(笑)

くるみchan専用に またたび入り猫用ジャーキー 
PET用かつお節 小さい煮干しから大きい煮干しまで
一気に買っちゃいました!!

少しずつでも食欲が出てくると嬉しいのですが!!

でわx2コメントありがとです♪

No:629 2010/07/22 22:32 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ほんと暑いもんね・・・

くるみちゃんも夏バテかな~
大好きな物食べて体力つけなきゃ!!

今ならのんママが
なんでも買ってくれるよ ̄m ̄) ウププッ


No:628 2010/07/22 14:08 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
