

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆暑い時は・・・☆

夕方・・・のんママ母が庭の手入れをし始めたので

3ぷ~も庭に出て遊んだよぉ~(^u^)

遊んでる風景は後にして・・・今庭に咲いてるお花をアップします♪

2010072401.jpg 

2010072404.jpg 

2010072402.jpg 

庭には・・・虫もいっぱいです(●^o^●)

2010072405.jpg 

のんママの大嫌いな虫の一つ!!

セミの時期がやってきましたねぇ~(泣)庭にもセミの抜け殻が・・・(大泣)

2010072403.jpg 

そして・・・蝶々も(^u^)

枯れた花に居るけど、休憩でもしてるのかなぁ~???



そして・・・3ぷ~の様子ですが

2010072406.jpg 

今日は夕方でも蒸し暑さが半端なかったので・・・

マロンの大好きなマロン用プールを設置(笑)

2010072407.jpg 

デッキのドアを開けたら、プールに直行です!!

マロン泳げないけど、水に浸かるのは大好きなんだよねぇ~(笑)

2010072409.jpg 

じゅなchanは・・・泳ぎは上手なのに自分から好き好んで入りません。。。

2010072408.jpg 

マロン気持ちよさそうだねぇ~♪

2010072411.jpg 

そのうち、のんchanもプールの存在に気がつき入水(^。^)

マロンみたく浸かったりはしませんが、足の裏で冷たさを体感してました。

2010072413.jpg 

2010072412.jpg 

そんでもって、この2ぷ~親子の表情(*^_^*)

たまらんデス♪♪♪

暫くすると・・・のんママ母が庭に水をまき始め

2010072415.jpg

それを見たマロンが・・・テンションアップでシャワーに突進・・・

2010072416.jpg 

テンションもヒートアップしていき・・・

2010072417.jpg 

狭い庭を行ったり来たり!!

マロンにかけて楽しんでたのんママ母(笑)


間の悪いマイペースのんchanは・・・

2010072418.jpg 

シャワーの下をマイペースに歩き・・・びしょ濡れ(泣)

2010072419.jpg 

そして・・・出来あがった汚い親子(笑)

じゅなchanは、デッキで寛いでたから濡れなかったねぇ~(^。^)

この後・・・シニアなのんchanからお風呂場へ直行しキレイx2しましたぁ~!!

2010072420.jpg 

楽しく遊べて良かったねぇ~!!

おかげで、のんママがシャワー&ブロー疲れしてるけどネ(笑)

2010/07/24 22:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
