

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

久しぶりに・・・いつものドックランへ行ってきましたぁ~(^。^)

2010072501.jpg 

爪切りも、るんるんママ(トリマー)にやってもらいましたぁ~(^。^)

2010072503.jpg 

そして・・・久しぶりに会った

スタッフ犬のアムルchan&ジャーニー♪♪♪

穏やかで可愛いんだ(#^.^#)

2010072504.jpg 

2010072505.jpg 

2010072506.jpg 

ドックランでも少し遊んできたよぉ~♪

っていうか・・・暫くアジリティー練習が出来てなかったので

タッチ練習をやってきました。。。練習してきたとは言っても・・・

練習時間は、曇ってはいたけど暑い中での練習だったので10~20分程度。。。


長時間は居られないので、、、タッチ練習が良い感じになったところで

帰ってきましたぁ~!!!



2010/07/25 22:20 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
