

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆散歩☆

朝の散歩は・・・暑くならないうちに”男の子組”で長距離散歩♪♪♪

2010080101.jpg

2010080102.jpg 

朝から気持ちが良い景色でしょ???

2010080103.jpg 

暑さに負けないように・・・途中お水休憩を何度かして

1時間の歩けx2していましたぁ~(*^_^*)


今日の予定は・・・のんchanのトリミング!!

2010080104.jpg 

↑写真には写ってないけど・・・

頭部の毛が伸びすぎて割れてる状態(笑)

なんとかしなくっちゃネ(●^o^●)って事で、のんchanのトリミングしましたぁ~♪


トリミング前 後 の写真撮り忘れちゃった!!

なので・・・夕方散歩の写真をアップ(^。^)

2010080105.jpg 

2010080106.jpg 

2010080107.jpg 

2010080108.jpg 

2010080109.jpg 

いろんな表情ののんchan!!

親バカだけど・・・可愛えぇぇぇぇぇ~(笑)

2010080110.jpg 

最後に 3ぷ~ショットね☆

2010/08/01 22:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
