

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭で水遊び♪

まずx2 朝の散歩風景からアップx2☆

暑い日は続いてるけど・・・空を見上げると雲の雰囲気が”秋”っぽく感じるのはのんママだけ??? 

 2010080801.jpg

朝散歩は・・・のんchanも一緒でロング散歩は無理なので

近所の公園でボール遊びでーっす(^。^)

2010080802.jpg 

元気いっぱいに遊んでくれる姿を見ると 嬉しいですよね(#^.^#)

2010080803.jpg 

2010080804.jpg 

2010080805.jpg 

暑い中ボール遊びをしたもんだから・・・バテるのが早い3ぷ~(笑)

30分くらい遊んで帰ってきました。。。

2010080806.jpg 


家の前にいた”のんママ父”を発見しダッシュするマロン!!

のんママ父への挨拶が終わると・・・急いで・・・専用プールへ(笑)

良い顔するでしょ???


昼前まで・・・お庭で水浴びもしたよぉ~!!

今日は・・・珍しくじゅなchanもプールへGOです・・・。

2010080807.jpg 

2010080808.jpg 

体をプールで冷やし・・・ボール遊び!!

2010080809.jpg 

2010080810.jpg 

じゅなchanは・・・ずーっとプールで寛いでました(笑)

相当 暑かったんだねぇ~♪♪♪

2010080811.jpg 

のんchanはプールには入りませんでしたが・・・日陰で涼み・・・ボール遊び!!

これの繰り返しでした(笑)

2010080812.jpg 

昼くらいには、水遊びを終えて順番にシャワーです。

マロン&じゅなchanは、お顔まわりだけお目目がちゃんと見えるように

カットしましたぁ~♪♪♪なんだかんだで・・・気がつけば夕方(笑)

あっという間の1日でしたし、家にいたけど忙しい1日でもありました!!


また、水遊びしようねぇ~(●^o^●)






2010/08/08 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
