

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

室内ドックラン

午後からイベントが行われていた”室内ドックラン”へ男の子組を連れて行ってきましたぁ(#^.^#)

201008081406.jpg 

室内ドックランでは・・・

用足し不可の為・・・マナーベルト着用です。。。

しかし、マナーベルトなんて持っていなかったのんママ一家!!

受付で買ってからエリアに入りました♪

マナーベルトお初だった じゅなchan&マロン(笑)

マロンは平気だったのですが・・・じゅなchanの動きが最初ぎこちなく

のんママ&一緒に行ったのんママ妹で爆笑しちゃいました(笑)

マナーベルトにも慣れてくると・・・

201008081407.jpg 

じゅなchanがいきなりテンションアップして・・・

行ったり来たり大爆走してましたぁ~!!

小型犬1匹1000円といつものドックランより高かったので

ドックランに入ろうか悩みましたが、これだけ遊んでくれれば元はとれたかなって感じデス(^u^)

201008081408.jpg 

マロンは、初めての場所で少々おどおどしてましたが・・・

慣れてくれば、ぴょんx2跳ねて遊んでました♪

201008081409.jpg 

いつもドックランで会ってるお友達にも会えたんだよぉ~(^u^)

後・・・写真をとり忘れちゃったんだけど

小さな3ぷ~(らいらchan&るなchan&レオンKun)にも会えましたぁ~★

そしてx2(●^o^●)

201008081410.jpg 

今日、一緒に遊ばせてもらったワン達♪

皆、まだまだ若くってテンション大!!見てるだけで人間が笑顔になります♪♪♪

201008081411.jpg 

集合写真も撮ったよぉ~(*^_^*)

一緒にパシャっとありがとぉ~。。。また会えると良いなぁ~★


201008081412.jpg 

最後に・・・これまた ドックラン(いつもの)でのお友達!!

チョコchan

チョコchanは・・・じゅなchanと同じくらい大きいワンコで

もしかしたら じゅなchanよりも大きいかも(笑)

じゅなchanもチョコchanも 9Kg台のデカプーです♪

会えて嬉しかったぁ~(●^o^●)また涼しくなったらドックランで会おうねぇ~。。。


2010/08/14 23:55 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
