

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涼みに(*^_^*)

今日は、朝早くに家を出て・・・男の子組を連れ

養老渓谷へ川遊び(涼みに)行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010081601.jpg 

2010081602.jpg 

川の水で冷やされた風が気持ちの良い散歩コースです♪♪♪

2010081603.jpg 

もちろん、水の中にも入って遊んだよぉ~(^。^)

2010081605.jpg 

2010081604.jpg 

良い顔してるでしょぉ~???

ってか・・・マロンの左後ろの方に 鳥???何か写ってるよね(#^.^#)

川に居るから カワセミ???(笑) 全然 気がつかなかったよぉ~。。。

2010081607.jpg 

・・・じゅなchan・・・

泳ぎは上手なのに・・・水には入るけど自ら泳ごうとはせず浅い場所を選んで歩けx2(笑)

(上写真)で全身が濡れてるけど、これはチョット失敗して

深い場所に落ちてしまったから(笑)動きの鈍いじゅなchanです。。。


鈍いじゅなchanだけど・・・

カッチョイイ写真も撮れたんだよぉ~(^。^)

2010081606.jpg 

まぁ~よく見ればボサボサでかっこ悪いんだけどね(笑)

2010081608.jpg 

2010081609.jpg 

1時間半くらい歩けx2 & 水遊びして帰ってきましたぁ~!!


最後に・・・養老渓谷と言えば ”滝” ちゃんと写真撮ってきたよぉ~(^。^)

2010081610.jpg 

マイナスイオン たっぷりだね☆


家に帰ったら、2ぷ~のシャワー&トリミングが待ってます。
(マロンはシャワーだけね)


2010/08/16 23:29 | ☆海川遊び☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
