

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪ドックラン♪

じゅなchanのトリミングが終了し・・・しばしの休憩(^。^)

リビングでのんママも加わりごろ寝で気がついたら 皆でスヤスヤ(*^_^*)

寝てしまえば・・・元気復活のマロン!!

夕方の散歩は・・・暑い中コンクリートの上を歩くのが嫌だったので

いつものドックランで遊んできましたぁ~!!

2010081613.jpg 

日蔭いっぱいで・・・思った以上に涼しかったよぉ~(^。^)

お友達もいて・・・ご一緒させてもらいましたぁ~♪

まず・・・

2010081614.jpg 

ニューファンのエルchan & バーニーのレオ君


そして・・・

2010081616.jpg 

イッペキ君は・・・里親募集のわんこで只今テンchan一家に居候中(*^_^*)

イッペキ君と楽しんでくれる良いパパ&ママが見つかりますように☆

2010081617.jpg 

レン君 & もんchan 

2010081615.jpg 


今日・・・マロンが初めて会ったイッペキ君(^。^)

すでにスキスキモード全開です!!ストーカーしてました。。。

2010081618.jpg 

そんな・・・ストーカーマロンにも怒らず遊んでくれたイッペキ君

ありがとぉ~~~。。。

またマロンとあそんでくださぁーぃ☆



帰りは・・・皆でゾロゾロ行進(笑)

2010081619.jpg 

じゅなchan・・・完全にエルchan(ニューファン)の尻尾の下から

前を見てるよね(笑)


今日は一緒に過ごさせてくれてありがとうございましたぁ~(^。^)


2010/08/16 23:58 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆蓮美サンへ☆

返信が遅れてスイマセン(涙)

いっぺき君・・・性格も良くってとっても可愛いから
早く(寂しいけど)優しいパパ&ママサンに出会えると
良いデスネ(^u^)

また・・・ストーカーまろんと遊んでねぇ~!!

No:633 2010/08/21 20:14 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

先日はありがとうございました~^^
可愛いいっぺきを見て頂けてよかったです♪
写真もみんな可愛く撮って頂いて♪
いっぺきはわんこにかまってもらえるのが何よりも
嬉しいようです。
またよろしくお願いいたします~^^

No:632 2010/08/18 11:53 | 蓮美 #QvfgIWC6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
