

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝一にて・・・車で工業団地内の公園へ行き・・・散歩してきましたぁ~(^。^)

2010082201.jpg 

コンクリートの上・・・暑いもんね(^。^)

公園の草むらの上で遊んだほうが今時期はいいかもぉ~♪♪♪

2010082202.jpg 

まろんは棒を見つけて大はしゃぎ(^u^)

2010082203.jpg 

じゅなchanはマイペースにテケテケ歩け(*^_^*)

2010082204.jpg 

歩けx2 & 木陰でのんびり 1時間くらいは公園に居たかなぁ~!!

まぁ~木陰でのんびりの方が長かった気がしますが

それでも気分転換にはなるよね☆


帰ってきて・・・ひと段落ついたら お友達(リキ一家)に用事があったので

家にお邪魔してきちゃいましたぁ~(*^_^*)

2010082208.jpg 

ライ & リキ 久しぶりぃ~(^。^)   (ブレブレ写真でごめんよぉ~)


2010082207.jpg 

そして・・・のんママ家のくるみchanに似てる 姫ちゃん!!


そしてx2 

2010082205.jpg 

リキ一家に家族が増えましたぁ~!!

約2ヶ月のちょぉ~可愛い 2にゃん(●^o^●)

これから お転婆ぶり発揮で賑やかになっていくねぇ~!!


今度はゆっくり遊びに行かせてねぇ~(^。^)

リレラママ  ありがとぉ~♪




夕方からは・・・いつものドックランへ!!

2010082210.jpg 

2010082211.jpg 

今日一緒に遊んでくれたお友達!!

 *  シェルティーの”虎侍郎くん”

* コーギーの”影虎くん”

* オーストラリアンシェパードの”茶々姫ちゃん”

パパサン&ママサン 色々なお話ありがとうございましたぁ~♪



最後に・・・

お店の看板犬!!


2010082212.jpg 

黒ラブの もずくchan

小柄な体系でパワフルなお嬢様(*^_^*)

また一緒に遊んでくださぁーぃ!!


数日前から・・・のんchanのヒートが始まりました。

暫く、のんchanは遊びにいけないねぇ~!!でも・・・

9月にいつものドックランで行われる、すいらんフェスタの

ワンキャッチャー大会(ボール持ってこい大会) には間に合いそうだねぇ~。

のんchanも大会に出場しようねぇ~(●^o^●)







2010/08/22 22:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
