スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆のんchan☆

今日の朝・・・のんママが仕事に行く準備をしている時に・・・

サークルの中に入っていれば吠えない”まろん”が異常な吠え方をしていたので

別部屋に居たのんママでしたが・・・急いで部屋に戻り様子を見ると

のんchanがてんかん発作を起こしていました。。。


今回で3度目の癲癇発作です・・・。


いつもは夜中に来ていたので、

朝になれば何となく安心していたのんママだったのですが。

今回は、あさ7時30分くらいに起きました。。。


2010082401.jpg 


発作を起こす前に・・・前兆みたいな事が・・・ありました。

それは、3日前くらいからベタベタと寄り添い異常に甘えてくるんです。。。

一つの目安として・・・これからも注意してあげなくっちゃデスネ。




今回は、のんchanの発作にもビックリだったんですが・・・

それ以上にまろんが、のんchanがいつもと違う事を・・・

声に出して教えてくれた事に感動したのんママでした。。。


発作を起こしてしまえば・・・元気になるのんchan!!

いつも通りに発作後トイレに直行し何事も無かったかのようにしてました。。。


次はいつ来るんだか・・・ドキドキです(泣)







スポンサーサイト

2010/08/24 23:52 | ・・・病気・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
