

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOG RUN

夕方から・・・男の子組を連れてドックランに行ってきましたぁ~(^。^)

2010082901.jpg 
ドックランで受付を済ませ、広場へ行くと・・・

「まろーん」って呼ぶ声が!!

久しぶりな、プーイル一家が来てて一緒に遊んできましたぁ~!!

まろんは・・・プーママの事が大・大・大好き(*^_^*)

リード離すと、一目散にプーママの所へ(笑)

2010082902.jpg 
2010082903.jpg 

2010082905.jpg

広場に着いて暫くは・・・暑さでだらけモードだったワン達も・・・

2010082904.jpg 
日が暮れてくるにつれて・・・涼しくなり

2010082906.jpg 

2010082907.jpg 

2010082908.jpg 


皆でダッシュx2!(^^)!

2010082909.jpg 

思いっきり遊んだ後は・・・休憩モード(笑)

2010082910.jpg 

久しぶりに会えたお友達(*^_^*)

何だか一緒に居て落ち着くメンバーです♪♪♪

一緒に遊んでくれてありがとぉ~☆


2010/08/29 21:58 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆蓮美サンへ☆

いつも・・・返事が遅くてスイマセンです。。。

9月に入ったのに、本当まだ暑いですよねぇ~(泣)
体調崩さず頑張らなくっちゃですね!!

写真、受け取りましたぁ~(^。^)よかったぁ~★
また一緒に遊んでくださぁー(●^o^●)

No:635 2010/09/04 20:50 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

この暑さはまだまだ続くそうな・・うげーっ
みんな元気ですね~^^

写真受け取りましたよー!(嬉♪)
ありがとうございます~♪

No:634 2010/08/31 21:58 | 蓮美 #QvfgIWC6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
