

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆夕方散歩☆

夕方のお散歩(*^_^*)

2010090401.jpg

家を出たら・・・のんママを呼ぶ声が(笑)

振り向いたらお友達の2ワン登場で一緒に歩けx2してきましたぁ~!!

2010090402.jpg 

2010090403.jpg 

お友達に会えて・・・じゅなchanもまろんもテンションアップです(笑)

皆で一緒にお散歩楽しいよねぇ~(#^.^#)

途中で・・・お隣の2ぷ~とも合流して、3人+6ワンでの歩けx2です♪

2010090404.jpg 

みんなでゾロゾロお散歩!!

2010090405.jpg 

いつも平日はのんママが帰ってきてからの遅い時間に

お散歩なので、皆に会えてのんママもワン達も楽しいお散歩時間になりましたぁ~。。。

また一緒にお散歩行こうねぇ~★

2010/09/04 23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
