

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Kurumi

今年の夏は・・・暑過ぎて”くるみchan”が心配だったのんママ!!

2010090506.jpg 
ものすっごく食欲はあるのですが・・・

まったく太らず痩せていきます!!それでも・・・今年の夏乗り切ってくれましたぁ~。

まだx2 暑い日は続きそうだけどネ。。。

2010090507.jpg 

温度管理を徹底的にし・・・

2010090508.jpg 

適度な運動も・・・

2010090509.jpg 

日中はのんママが居ないけど・・・

夜は・・・今のところ2回起こされ 「ご飯の催促」最初の頃は

寝不足な感じでしたが、今はそれも慣れたのんママ。。。

食欲があり、催促する元気もあり・・・それだけで嬉しいんです!!

夏前だったかなぁ~???

まったく口にしない時期がありました。。。

食べてくれない事の 辛い事x2(苦笑)

煮干しの頭を細かく砕きそれを舐めてくれただけで嬉しいのなんのって(*^_^*)

2010090510.jpg 

いつまでも・・・元気でいて欲しい!!



2010/09/05 23:21 | くるみchanCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★プーのかーちゃんへ★

こんばんわぁ~(#^.^#)

くるみchan,調子の良い時と悪い時の波がありますが
一応元気にいてくれてます!!

今日会社から帰ってきたら・・・下痢になってましたが
食欲があるので様子見って感じです。

心配してくれてありがとうございます♪♪♪
くるみchan・・・ばぁちゃんパワーで頑張ってもらわなくっちゃです(笑)

でわx2 コメントありがとです!!

No:637 2010/09/09 22:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

くるみちゃん元気そぉだねv-344
どぉしたかな・・・って心配してたんだよ~(>▽<

今年の暑さはシニアにはきついけど
後もぉちょっとの辛抱!!

生きていくにはまず食べる事!!!!
食欲があればだいじょぶだいじょぶ(*^▽^*)
まだまだ長生きしてくれなきゃ♪

No:636 2010/09/07 15:40 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
