

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆で練習会♪

いつものドックランに皆(お友達)が集まり・・・

オビ&アジリティーの練習会をしてきましたぁ~(●^o^●)

2010090501A.jpg 

集まったお友達ワンを一気にアップ(*^_^*)

2010090503A.jpg 

2010090502A.jpg 

そして・・・我が家の男の子組2ワン

2010090505A.jpg 

2010090504A.jpg 

最初はみんなでオビの練習♪

オビ練習の後は・・・皆それぞれの時間を・・・(^。^)

2010090508A.jpg 

2010090507A.jpg 
左から ・・・ まろん → イル → ゆぴぃ

この3ぷ~!!両サイドのまろん&ゆぴぃは・・・この前、去勢手術をした

イルKun目当て(笑)スキスキ攻撃で飽きもせず ストーカーしてました(苦笑)

一見仲良し3ぷ~組ですよね(笑)

2010090506A.jpg 

そして・・・今日初めてお会いした ふぅchan!!

スタイル抜群でかっちょぃぃ~(*^_^*)んです☆

また会えたら宜しくお願いします♪



最後に・・・エリアを移動して・・・アジリティーの練習★

2010090509A.jpg 

皆で頑張ってきましたぁ~!! また練習会したいなぁ~(●^o^●)






2010/09/05 23:50 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ふぅママへ★

こんばんわぁ~。。。
お返事が遅くなりスイマセン!!

お尻からのアングル・・・ごめんちゃい(笑)
後ろからの方がスタイルの良さが引き立つような気がして・・・。

ビーチクリーンの件・・・
今時期は道路も海砂も暑過ぎてワン達は可愛そうなので
秋からまた一緒にビーチクリーンに参加しようと思ってます。お会いできたらまた宜しくお願いします!!

No:641 2010/09/12 22:52 | のんママ #- URL編集 ]

★tatamamaへ★

こんばんわぁ~。。。
返事が遅くなりスイマセン!!

お友達ワンコが集まりましたが・・・みんな賢いです。
のんママ家のまろんもチームテストで受かるように
練習あるのみ何ですが・・・

今週からは・・・少しづつ涼しくなってくるみたいで
ワン達には、良い季節ですね。

コメントありがとうございました(^。^)

No:640 2010/09/12 22:43 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

先日はどーも!
ふぅたん載せてくれてアリガトー♪
お尻からのアングルって珍しいですね(笑
ママ的には好きなアングルですけど♪(親ばか)

ところで、ビーチクリーン
私もふぅ連れで参加したいなと思っていたんです!
本須賀は近所で、お気に入りホームビーチなんです☆
お会いした際には是非よろしくお願いします!

No:639 2010/09/10 23:25 | ふぅママ #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
お祝いコメ、ありがとうございました。

すごいですねぇ・・
いろんなワンちゃん、そしておりこうさんばかりと見たわ。
沢山のワンちゃんと一緒に練習出来たら、楽しいでしょうね。
頑張ってね~。

暑さもちょっと和らいだようですね。
お散歩にはいいですわ。

No:638 2010/09/10 16:37 | tatamama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
