

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

01癒しの風景

今日は・・・のんママ&のんママ妹と二人で

2010091101.jpg

千葉の富津にある”マザー牧場”に行ってきましたぁ~。。。

目的は・・・乗馬体験(馬の動かし方・・・止め方・・・左右の動き)

を教えてもらう30分のコースです!!


のんママものんママ妹も・・・7月に北海道で馬に乗り(引き馬)

その感覚をまたあじわいたくて・・・前もって予約を入れて

教えてもらいに行ってきました。。。


* マザー牧場にはドックランもあるのでワン達を連れて行こうかと

思っていたのですが、9月だというのに暑いしPET預かり場所は無いと言っていたので

今回は、お家でお留守番してもらいました。。。



乗馬体験の記事を書く前に・・・

とーってもキレイな癒し風景の写真を一気にアップします!!

2010091102.jpg 

2010091106.jpg 

2010091103.jpg 

2010091104.jpg 


2010091105.jpg 

癒されるぅ~。。。天気は良いし・・・空気もおいしく・・・

乗馬体験の後に・・・マザー牧場内を一周歩けx2したのですが・・・

ホント・・・気持ち良かったです!!汗だくになったけどネ・・・。

たまには、汗もかかなくっちゃね!!




2010/09/11 22:27 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
