

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

03まきばの仲間たち♪

乗馬体験が終わり・・・マザー牧場内をぐるりと一周歩けx2(^。^)

2010091116.jpg 

ものすっごく良い景色でしょぉ~???

空気も澄んでて暑かったけど・・・気持ちが良かったぁ~!!

山の上から・・・下(メインゲート付近)まで歩いて行くと・・・

そこには・・・ヤギ・ぶた・ウサギ・モルモット・カモ・なぜかワンコのエリアに(^。^)

2010091117.jpg 

この子たちを見学して・・・


ヒツジの大行進があるというので・・・その場所に移動!!

そして・・・来たよx2~150頭のひつじ達(*^_^*)

2010091118.jpg 

のんママ的には・・・ひつじの大行進よりも

後から追いかけてくる牧羊犬が楽しみでしかたなかったのに・・・

残念でしょうがない(泣)なぜかというと・・・

2010091119.jpg 

期待してたのに・・・飼育員さんがリードに繋がれたボーダーと

共にヒツジの後を追って走ってきたからである。。。

ちゃんとしたのが見たかったぁ~~~~!!

残念な気持ちを抑えつつ・・・今度は山の上にある「アグロドーム」と言う場所で

「まきばの仲間たち」→「シープショー」を見るためにまた移動!!

今日は歩くよぉ~。。。家帰ったら痩せてるかも(笑)

「まきばの仲間たち」のショーは・・・室内からガラス越しに外で行われるショーを見ます。

2010091120.jpg

2010091121.jpg 
2010091122.jpg 
牧場には・・・どのような動物達が居るのか・・・

どんな特徴があるのかを紹介してくれます(●^o^●)


「シープショー」では・・・

2010091123.jpg 
ひつじの種類をオモシロ外国人が教えてくれましたぁ~(^。^)

途中でヒツジの毛刈りショーもありましたぁ~!!


そして・・・のんママが乗馬の次に楽しみにしていたワンコ「ニュージーランドハンタウェイ」

牧羊犬です。。。吠えながらヒツジを追って仕事をします!!

ショーが終わった後・・・

2010091124.jpg 

ステージの上に上がり・・・ヒツジ&ワンコ達とふれあう事が出来るのですが・・・

2010091126.jpg 

ずっと撫でx2させてもらっちゃいましたぁ~(*^_^*)

2010091128.jpg 

立った時の大きさは・・・こんな感じ!!

このスタッフサン・・・とっても話しやすくって色々とわんこの特徴を教えてくれましたぁ~。。。

ありがとぉ~!!

2010091127.jpg 

そして・・・3ショット!(^^)!

のんママ達の腕の太さとわんこの足の太さが同じくらいだぁ~って

写真見てビックリ(笑)大きさは男の子でシェパードくらいあったように思いました!!



ショーが終わり・・・外に出ると先ほどショーに出場していた

まきばの仲間たちがいましたぁ~!!

2010091129.jpg 

右下の子は・・・さっきのショーの最中 毛刈りをされた子だねぇ~。。。

何だか切ない表情だ。。。

最後に・・・牛の「みつる君」と3しょっと!!

2010091130.jpg 

とっても人懐っこくて・・・呼んだら来てくれましたぁ~!!


今日は・・・景色に癒され・・・動物に癒され

最高の1日になりましたぁ~!!

のんママ妹よ・・・また乗馬しにこようねぇ~(*^_^*)

涼しくなったら、ワン達も連れて行けるかな???











2010/09/11 23:50 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
