

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャンプー&トリミング音♪

今日はね・・・明日いつものドックランで、マロン&のんchanが出場する

ワンキャッチャーゲームがあるから、気合入れて3ぷ~のトリミングをしましたぁ~。

やっぱり1日がかりだよねぇ~(笑)

 2010091801.jpg

のんchan・・・最終写真を撮り忘れた。。。

のんchanの頭の毛・・・これから(結べるくらいまで)伸ばそうと思ってるので

カットしたのは頭以外の部分です(^。^)
2010091802.jpg 

マロンのトリミング・・・。今回は上手くいったような気がします(笑)

特にお尻のライン&後ろ足のライン♪

2010091803.jpg 

ジュナchanは・・・体はハサミカットで揃える程度

お顔&頭部の毛がノビノビになっていたので、これまたハサミカット!!


昼前から初めて、3ぷ~終わったのが・・・夕方5時ごろ(疲)

でも、良い香りを放っております(*^_^*)

2010091804.jpg 

2010091805.jpg 

親バカだけど・・・この笑顔たまらない(笑)!!

明日は涼しくなると良いねぇ~!!

2010/09/18 19:31 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
