

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆アジリティー教室☆

いつものドックランにてアジリティー教室があったので

行って来ましたぁ~!!

アジリティー教室はPM2:30からだったので・・・

お隣のワンちゃんも来ると言うことだったので少々早めに行って

放牧!!

☆お隣のわんこ達☆

2008110312.jpg 

2008110311.jpg 

2008110309.jpg

少しの間、一緒に遊んでもらいました。

アジリティー教室中に、練習をするのはまろんだけで

じゅなchanは見学だったのですが・・・

その間、お隣さん一家がじゅなchanの面倒を見てくれると

言うことで、お言葉に甘えてお願いしちゃいました。

ありがとうございます♪

 

そして・・・

今日のアジリティー教室の生徒さんは

2008110320.jpg 

76 ピッチではまろんのライバル→ぷーKun

2008110319.jpg 

76 タイムレースでのライバル→ゆぴぃKun

2008110318.jpg 

76 そして・・・大きなお友達→ジュニアKun

2008110317.jpg 

76 最後にはじめてのお友達→りらchan?(名前をど忘れ・・・スイマセン)

まろんを含め・・・5匹での練習会になりました♪♪♪

 

2008110316.jpg 

2008110315.jpg 

2008110314.jpg 

みんな練習・・・一生懸命に頑張ってたヨォ~!!

 

まろんもね♪

(*写真はアイリpapaが撮ってくれていたので助かります)

2008110308.jpg 

2008110307.jpg 

2008110306.jpg 

2008110305.jpg 

スラロームも出来てきたヨォ~!!

(スピードはまだx2だけどね)

2008110301.jpg 

2008110302.jpg 

2008110303.jpg 

2008110304.jpg 

こんな感じで・・・

楽しく練習して来ましたぁ~!!

11月16日はドックラン主催での大会があります。

頑張らなくっちゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/11/03 20:46 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆アイリpapaへ☆

こんばんわぁ~!!
スラロームを教えるのは苦労しました。
てか・・・未だに苦労してます。。。

のんママも気は楽ですよ!!
期待せずに楽しく練習感覚で出場しようと思ってますから♪
練習し始めて、初めての大会ですからね☆

お互いに頑張りましょうね!!

No:57 2008/11/07 23:26 | のんママ #- URL編集 ]

No title

さすがまろんちゃん、スラロームを簡単にこなせて見せつけられましたぁー。
スラロームはほんとーに難しいですよね!
アジリティー大会は頑張って下さいね。
ジュニアは参加するだけですから、気は楽ですよ。

No:56 2008/11/06 18:54 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
